今晩、浮気現場に乗り込む予定

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 889件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/09 21:47:39

    旦那きたのに、誰かと電話しに外に行って戻ってきません

    • 0
    • 18/10/09 21:47:48

    >>423
    主と結婚してからは初めてという意味じゃないの?
    私はそう解釈したけど。

    • 1
    • 18/10/09 21:50:29

    >>427
    話し合い?謝罪?に来たのにその態度!
    ふざけてるね!

    • 0
    • 18/10/09 21:50:33

    >>420
    旦那もそれなりに収入はあると思います。オーナーである事と、スタッフも何名もいるので…。
    私もスタッフを雇っていますが、おそらく私のほうが稼いでいるかな?とは思います。2人合わせたらかなりあるはずなのですが財布別のためわかりません…。車もお互い持っておらず、家もマンションです。

    • 0
    • 18/10/09 21:51:15

    離婚したがいい
    子供は絶対会わせなくていいよこんなクズ旦那

    • 1
    • 18/10/09 21:52:02

    金銭的に余裕はありますが、お互い自営なので将来どうなるかわからずあまり派手な生活はしていないです

    • 0
    • 18/10/09 21:52:29

    >>427
    浮気相手と口裏合わせてんじゃないの?
    やましくないなら普通は目の前で話すでしょ

    • 2
    • 18/10/09 21:52:41

    >>429
    廊下で話してる声的には店のスタッフな感じです。

    • 2
    • 18/10/09 21:53:41

    >>433
    そうなのかもしれません、
    取り乱したら負けだと思って平気なふりをしてしまってます

    • 0
    • 18/10/09 21:54:09

    その女も店のスタッフじゃないの?

    • 0
    • 18/10/09 21:54:11

    主さん大分 自立してる方だよね。
    実家もある

    第三者からしたらやっぱり信じられないドラマのような裏切りだよな。

    主さんと娘さんが幸せになることが一番!!

    • 2
    • 18/10/09 21:54:44

    >>424
    ホテルに入るだけじゃ認められないって聞いたけどな。

    • 0
    • 18/10/09 21:55:00

    >>436
    そうだけど、違いそう

    • 0
    • 18/10/09 21:56:46

    >>437
    ただ、月収も差があるため良い時多くなりますが婚礼の繁忙期終わると下がるので振り幅がすごいです。

    • 0
    • 18/10/09 22:00:28

    30分ほど話しましたが、謝るばかりで離婚したく無いし私の事が大事で、浮気も認める。
    浮気相手の女とはもうそんな事はしない。あの時は気の迷いとお酒の力でやってしまった。
    と。

    過去のラインも印刷してあったので見せたら他にも体の関係なあったことも認めました。
    なにがいいの?と聞くとストレス発散と、どうしても見捨てられなくて相手の気持ちにも答えたくなった 。目が覚めたから許してほしい。と言ってました

    • 1
    • 18/10/09 22:03:25

    >>440

    リアルだわ、主。
    私ならうろたえる。
    「婚礼期の繁忙時期、云々」リアルだわ・・・
    かける言葉が見つからない情けない私がいる。

    • 0
    • 18/10/09 22:03:29

    釣りみたいだね
    主楽しそう

    • 0
    • 18/10/09 22:03:49

    中絶話はその女のウソの可能性はないの?
    中絶したと言って男引き留める女、いるよ。

    • 0
    • 18/10/09 22:04:30

    >>443
    そう思うなら大丈夫です。

    • 1
    • 18/10/09 22:04:52

    >>444
    その件は本当だと思います。。。

    • 1
    • 18/10/09 22:05:27

    >>441
    一児の父がストレス発散で浮気とか、バカにしてるねー。
    子供も裏切ってるんだよ。最低。絶対繰り返す。

    • 9
    • 18/10/09 22:06:43

    また繰り返すよ。
    お互いお金も時間も自由だし。

    • 1
    • 18/10/09 22:06:50

    完全にいつもの釣り市じゃんw
    あなたよね?

    • 0
    • 18/10/09 22:07:20

    >>443
    しつけーよ
    そう思うならスルーしろや

    • 8
    • 18/10/09 22:07:49

    >>449
    だれですか?釣りじゃ無いんでわざわざそんなコメントいらないですわ

    • 0
    • 18/10/09 22:08:56

    もう話にならなくて帰ってもらいました。ムカつくし悲しいしでグッチャグチャ…旦那も泣きながら帰りました。むかつく。

    • 0
    • 18/10/09 22:09:13

    だめだこりゃ。
    お酒のせい?気の迷い?それでそーんな近くの相手とやっちゃうんだ?元カノと。へー。
    普通過去にそんなことあった相手スタッフにしておまけに不倫~なんてさ、無理じゃん?
    普通関わりたくない相手なんじゃないの?
    自分の子どもおろして、親にもばれててさ。
    それを不倫してんだから、よっっぽど離れがたい相手なんだと思うよ。
    子どもまで関わらせてたなんて悪質すぎだし。家族ごっこでもしてたん?
    旦那は一番大切なのは自分だね。
    きっと経営できて家族もいて妻も稼いでくれて不倫相手もいて凄く楽しいんだと思うよ。そんな生活手放したくないわ。

    • 1
    • 18/10/09 22:09:21

    帰りましたっていうか家はここなんですけど。店で寝るのかな。もう知らない

    • 1
    • 18/10/09 22:09:43

    >>450
    私以外にも釣りだと言ってる人いたのねやっぱりそりゃそうでしょう。私は今来たばかり。全部は読んでない。

    • 0
    • 18/10/09 22:10:30

    今日火曜日だけど
    旦那休みだったってことだよね。
    お店自体が。

    • 0
    • 457

    ぴよぴよ

    • 18/10/09 22:11:00

    >>452
    お前が泣くなよ!
    クソ旦那!
    泣きたいのはこっちだよ!

    • 0
    • 18/10/09 22:11:06

    なんかずれてる旦那だから不倫相手のとこ行ってそうだよね。

    • 3
    • 18/10/09 22:11:49

    主さん、釣りっていうコメントにはもうコメ返ししなくていいと思います。

    • 7
    • 18/10/09 22:12:40

    ぼく、、離婚されちゃうのかな?エーンエーンって?笑

    • 0
    • 18/10/09 22:12:45

    相談にのってるくれてる人が少ないね。

    • 1
    • 18/10/09 22:12:50

    >>456
    祝日明けの場合は火曜に休みなの。私は、火曜と木曜が休みです。

    • 1
    • 464
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/09 22:13:17

    浮気相手に慰謝料と二度と旦那に近づかないって誓約書書かせたら?
    破った場合、1000万払って貰うっていう条件付きで

    • 0
    • 18/10/09 22:13:38

    >>462
    自演だから?笑

    • 0
    • 18/10/09 22:13:41

    離婚したく無いし家族が大事だから許してほしい。話し合いたい。ちゃんとやり直したいって泣いてました。

    • 1
    • 18/10/09 22:14:09

    >>464 旦那にも書かせたほうがいいね
    双方に。

    • 3
    • 18/10/09 22:14:12

    >>464
    それは、弁護士通さないとダメなんですかね?

    • 0
    • 18/10/09 22:14:23

    >>441
    どうしても見捨てられなくてではなくて、
    どうしても手放せなくてだと思うよ。

    • 3
    • 18/10/09 22:14:37

    まずは初めてじゃないって認めてからだよね
    絶対初めてじゃないでしょ
    嘘ついてるようにしか見えないのに信じてとか言われてもねー

    • 1
    • 18/10/09 22:14:48

    旦那にとって、その女のカラダは主のより魅力的なんだと思う。相性も。
    生々しいけど、主より女の方に下半身が反応するんだよ。

    そんな男と女を懲らしめる為に弁護士に相談するべき。
    書面作成して相手の親も自分の親も話し合いに参加してもらう。

    カラダの相性が良い相手とはカラダが忘れられなくて離れられないから、とことん追い詰めた方が良いと思う。
    相当なダメージ与えないと、やりたくてやりたくて隠れてでも会うよ。

    • 9
    • 18/10/09 22:16:04

    動画も撮影して言い逃れ出来ないようにね。ガッチリと足元を固めて。
    強面オヤジを連れていく。

    • 0
    • 18/10/09 22:16:35

    話し合いたいって何を?
    もう女と旦那は口裏合わせてるよね。
    LINEとかは証拠になるけど。
    離婚しないなら徹底的にやらないと続くよ。
    あと旦那の金銭的な自由さもだめだね。

    • 3
    • 474
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/09 22:16:59

    >>468
    通した方が法的に確実なんじゃないかな


    素人だと不備とかが出て、法的に認められないとかありそう

    • 1
    • 18/10/09 22:17:27

    トピが立ったのが10月8日(月)21:54 ←昨日じゃん。
    丸一日経ってる。

    なんか、わからなくなってきた。
    主、「今現在」を伝えてくれるといいな。
    心配してきたみんなにちゃんと説明してくれるよね。

    • 0
    • 18/10/09 22:17:33

    休日前はしょっちゅう帰って来なかったんでしょ?
    結婚前からずっと裏切ってるよ

    • 1
1件~50件 (全 889件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ