皆もし仲のいい友達やママ友が韓国のハーフ、在日だった場合どうする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/16 11:09:29

    別に気にしないね

    • 1
    • 18/10/16 11:10:58

    仲がよい時は本当に親身になってくれるけど、
    いったんこじれると豹変する。その豹変がやっぱり日本人じゃない。

    • 8
    • 18/10/16 11:11:01

    韓国どころか中国、ベトナム、ブラジル人がいっぱいいるから
    そんな事言ってられないじゃん。

    • 0
    • 18/10/16 11:12:37

    上の子の友達の所はハーフなのか韓国人なのかは分からないけど多分そっち系なんだけど、1つ年下の子だけど凄く礼儀正しいしいい子だよ。
    だから仲良いママ友がそうだった、とかも今現在仲良いなら気にしないかな。

    • 0
    • 18/10/16 11:15:05

    ◯◯なところが日本人じゃない みたいな上からコメント見ると、そうか「日本人」は視野が狭くて高慢で差別的なのかってなる

    • 0
    • 18/10/16 11:19:11

    すでに仲良いなら居心地いいってことだから縁切るとかはないかな。 知り合った時に知ってたら距離は保って付き合うかも 笑

    • 2
    • 18/10/16 11:21:24

    >>86
    わたしへのコメントかしら。
    多くの在日とつきあったけど、気ごころ知れて、この人は信用できるとなると本当にかいがいしくやってくれる。
    だけど感情の行き違い、考え方の行き違いで、勝手に恨みや妬みが起きた時
    手のひら返したように豹変する
    その豹変のしかた、日本人とは全く違う
    感情むき出しに、激情型。話し合いにも、相手を思いやる気持ちなどまるでない。
    在日同士はきずな固いですよ

    • 8
    • 89
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/16 11:22:25

    結局、何人であっても人柄だから。日本人でも最低な人いるじゃん。そんなのは願い下げ。

    • 5
    • 18/10/16 11:23:55

    どうもしないけど

    • 2
    • 18/10/16 11:33:14

    >>88
    まさにそれ!!
    相手の気持ちなんて微塵も考えてくれないよね。
    俺は!私は!(正しい)
    お前がすべて悪い!
    て流れになる。

    • 4
1件~10件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ