マザーズバッグ

  • 乳児・幼児
    • 69
    • がか
      18/10/08 20:26:58

    >>66
    スタイ、薄いのでよく収まってたね。
    ヨダレすごい時期なんてタオル地になってる厚いのでもビチョビチョだったよ。
    圧縮はしてない。面倒だから。そこまで軽量にこだわりないし。

    主は今どの段階か分からないけど新生児迎える時期なら大きめの、あるいは小さくても機能性があるものを買うべきかな。
    大きくなってもお泊まりとかする時にうちは使ってるよ。
    アネロのリュックはもう2年くらい同じの使ってるけど、大きいから書類も入って重宝してる。
    子供連れてない時も用途によって使ったりするよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ