押切もえって

  • なんでも
    • 30
    • ポンプ
      18/10/08 18:40:51

    >>21
    嫉妬とかじゃなくて、ってよーくわかる!
    私も好きとか嫌いとかじゃなくて、モヤモヤする!
    顔に加えて、あのキャラ。すべてが作り物に感じるんだよなー。
    おまけにまわりの扱いもめちゃくちゃ違和感。
    この前もジャンクスポーツでスポーツ選手の嫁特集で出てたんだけど、もえちゃんの紹介の時にいきなり北斗晶がVTR見ながら「えらいなー。いい子だなー。頭もよくて本当に頑張ってるなー。」って喋りだしたからびっくりした!何かの策略か?!笑

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ