親子リレーローンなのに、子が海外に永住したがる

  • 旦那・家族
    • 63
    • あいり
      18/10/09 07:40:20

    わたしが中卒なのは学力の問題じゃないです。進学校に通っていました。結構お嬢でした。
    でも高2の時、父が従業員の女と駆け落ち!みたいな事をやらかしました。

    結局父は戻ってきましたが。わたしは父に勉強しろ!と言われて進学校に入ったのに、それがバカらしくなったんです。

    高校中退して、それからはちょこっとバイトしては暫く止めて嵐のライブに行ったり全国を旅行したりして暮らしてきました。お金がなくなったらまたバイトして、たまったら止めての繰り返しなのでキャリアとか資格ないんです。

    あと去年からレトリーバを飼いはじめたので、今の家を出て賃貸に移るとしても、大型犬可の賃貸物件は少ないですよね。市営住宅は大型犬なんて飼えないし

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ