親子リレーローンなのに、子が海外に永住したがる

  • 旦那・家族
    • 27
    • あいり
      18/10/08 20:00:18

    親子リレーローンで建てた家は、二世帯住宅です。
    お風呂と玄関が共有です。
    1階で私と赤ちゃんと旦那さんが生活しています。
    2階がA男と未来のお嫁さんが暮らす予定でした。


    A男が帰国しなかったら最悪、売るか賃貸にだそう!と
    思って
    不動産業をやっている伯父に相談したんですけど..

    二世帯住宅は、借り手も買い手もつきにくいよ。
    二世帯住宅を賃貸で借りる人は少ないし。
    売りに出しても普通の一戸建てより広いから高くなって
    売れないよ..と言われて途方にくれています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ