外から聞こえる声が

  • なんでも
    • 61
    • 食欲の秋
      18/10/10 11:41:42

    近所連中で そんな奴いるわ
    わざと台所前の窓近くで何の料理作ってるのかねーって数人で喋ってるのが居る

    世の中ね アホっぽい奴が居るからね

    うちは その時にガラっと窓を開けてやったよ
    そしたらビックリしてやんの

    おばちゃん達うちの台所の前で何してるんですか~?って言ってやったわ。

    主さん勇気出して玄関のドアを開けたり窓開けたりして 売られた喧嘩買うぞ~って気持ちを持ちなよ。

    そんなアホな奴らの為に引っ越しする必要なんかないから。堂々として。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ