スーパーで、USAを口ずさむ子供に遭遇する率

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/08 11:51:58

    私も言ってる
    ごめんね

    • 2
    • 18/10/08 11:53:06

    ハーフの子が歌ってて
    流石に発音完璧だったわ

    • 1
    • 18/10/08 12:14:02

    うちの子供達も呟いてるわ
    それにつられて旦那も
    意地で私はつられたくない

    • 1
    • 18/10/08 12:20:17

    うちの子もそうだわ(笑)
    パーフェクトヒューマンとかと同じで耳につきやすいし子どもにウケる曲調だって聞いたよ

    • 1
    • 18/10/08 12:21:53

    え、スーパーで?
    そんなことしないし、見たこともない。驚き。

    • 1
    • 18/10/08 12:23:40

    まずその歌知らない…

    • 0
    • 17
    • アンドロメダ
    • 18/10/08 12:30:35

    私ついつい、西野カナの歌
    歌ってる
    愛してる~♪誰よりも~♪

    • 0
    • 18/10/08 12:44:05

    >>12
    一度聴いてみたい(笑)!

    • 1
    • 18/10/08 12:45:24

    この間、温泉で歌っている子がいた。

    • 0
    • 18/10/08 12:46:12

    いるいる。
    うちの子も、旦那も。

    • 0
    • 18/10/08 12:46:48

    流行りって面白いね

    この間は小島よしおしてる子供見た時、安定してるなぁと感心しちゃった。

    • 0
    • 18/10/08 12:48:31

    ダメよーダメダメとか、安心してください、もいたなー。

    • 3
    • 18/10/08 12:50:27

    全然いない。

    • 1
    • 24
    • ケンタウルス
    • 18/10/08 12:52:45

    全くいない。

    • 1
    • 25
    • アンドロメダ
    • 18/10/08 12:55:24

    うちの子は「かーもんべいべー」と言えなくて、
    「きゃーもん、べいびぃ」と口ずさむ

    • 3
    • 18/10/08 13:05:43

    >>25
    うちもだわ

    • 0
    • 18/10/08 13:13:49

    アンメェリカ~の発音が激しくキモい

    • 0
    • 18/10/08 13:21:24

    ドンキで買い物してたら通路を塞がれて二十歳くらいの女性がいきなり踊り出した。
    無視したら踊りながら立ち去り、年配男性の前で踊り出した。男性も唖然としてたら、踊りながら立ち去った…。
    気持ち悪かった

    • 1
    • 18/10/08 13:23:55

    6才レジで歌いだしたから恥ずかしくて「今はやめて」って言ったよ急に歌いたくなるみたい

    • 0
    • 18/10/08 13:24:45

    子供は遭遇しないけど大人で自転車乗りながら大声で歌ってるキチ ガイは見かけた。

    • 0
    • 18/10/08 13:27:19

    >>29
    なんかわかる。
    外では歌わないけど、私家の中で急に歌っちゃう(笑)

    • 0
    • 32
    • ふうちょう
    • 18/10/08 13:28:18

    あぁ
    うちの3歳の息子もたまに歌ってる
    時々24時間テレビのみやぞんバージョンで

    • 0
    • 18/10/08 13:31:54

    さっきスーパーで歌ってる子がいたよ。

    • 0
    • 18/10/08 13:34:25

    運動会の出し物で、その歌で踊るらしい。だからその小学校の生徒とその兄弟姉妹がみんな歌ってて、そこから伝染して小学生がいない我が家の子供たちも歌ってる。

    • 0
    • 18/10/08 13:38:52

    カニ歩きで逃げてー

    • 0
    • 36
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/08 13:39:48

    ワラワラ

    • 0
    • 18/10/08 13:42:05

    ふるいよ

    • 1
    • 38
    • カメレオン
    • 18/10/08 13:42:42

    何もない場所でやってる子には出会わないけど、流れると反応する割合は想像以上だったら(笑)

    • 1
    • 18/10/08 13:43:39
    • 0
    • 18/10/08 13:44:08

    スイミングスクールの観覧席で40分くらいずっとその部分だけ歌ってるガキがいてじゃまくさかった。母親はずっとスマホ。

    • 0
    • 41
    • りょうけん
    • 18/10/08 13:54:56

    うちの娘が歌う
    運動会でこのお遊戯やったから尚更過剰に反応する

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ