離婚したいけどもう1人子供が欲しい

  • なんでも
    • 182
    • ブラウ
      18/10/08 11:18:01

    >>165がんばって!
    うちの母が一人っ子だから親の介護など身近で見てる分、どれだけ一人っ子が本人にとって負担なのかも知ってます。
    子どもの時は自分だけにお金や愛情をかけてもらえるからいいかもしれないけどね。
    父親がいてもいなくても、母親が頑張って働いて、たくさん愛情をかけてくれたら子どもには伝わるはず。
    実家が持ち家なら住む場所もあるし、働き口があれば最悪離婚になってしまってもきっと大丈夫。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ