離婚したいけどもう1人子供が欲しい

  • なんでも
    • 125
    • けんびきょう
      18/10/08 10:29:41

    >>119
    死に物狂いで働けば何とかなるって思ってる私が間違ってるんですね。
    種違いは嫌だ。義理の親子も嫌だ。
    ただ、私もまだ30なので、どうしてもせめて一度はあったかい家庭を築いてみたい。
    子供とパパと3人で食卓を囲んだことがほぼないので、普通の生活を教えてあげたい
    その思いから最終的に再婚を選んでしまいそうです。
    もちろん相手が見つかるかなんてわからないですし見つからないかもしれませんが。
    多分このまま一人っ子で離婚になると思います。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ