宮崎あおい普通にババア

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/08 11:37:16

    >>68
    そう?多分宮崎あおいって流行り物女優じゃないから、好きな人はずっと好きなんじゃない?若々しさだけで売ってる女優は歳をとったらいなくなっちゃうけど、歳をとってもここまで透明感や可愛らしさを失わない人ってなかなかいないし、これもこの人の個性なんだよ。

    鈴木保奈美みたいに、子育てひと段落したらまた仕事復帰とかするんじゃない?

    • 6
    • 75
    • いっかくじゅう
    • 18/10/08 11:36:31

    >>58
    ウケるね。本当にただの主婦ですが。事務所もママスタしてる暇あったら他の事してるでしょ。笑

    • 2
    • 18/10/08 11:33:02

    >>68そんなことなくない?こうやって騒いでもらえるわけだしw

    • 0
    • 18/10/08 11:32:23

    宮崎あおいの顔も北川景子の顔も好き

    • 4
    • 18/10/08 11:30:13

    >>64
    だと思う。笑

    • 0
    • 18/10/08 11:29:55

    前に向井理との対談で理想の暮らしみたいなの聞かれて、丘の上の小さな一軒家で編み物~とか答えて向井理が、そんなことマジで思ってる人いるの?と若干引いてた。すべてが計算づくで周りは闇なイメージ…

    • 7
    • 18/10/08 11:29:39

    フィリピン?素だと東南アジアの血が色濃く出てるね。

    • 4
    • 18/10/08 11:29:10

    なんで、鼻いじったんだろう?バレバレの整形してどうしたの?

    • 3
    • 18/10/08 11:27:56

    >>65
    でももうそんなに需要ないよね。

    • 6
    • 18/10/08 11:27:53

    不倫のイメージが強くて無理すぎる
    しかも元旦那の友達兼、友達の元彼だし

    • 11
    • 18/10/08 11:27:27

    >>63まぁ、事務所にとってそれだけ商品価値が高い人なんでしょうね。

    • 0
    • 18/10/08 11:27:25

    >>63まぁ、事務所にとってそれだけ商品価値が高い人なんでしょうね。

    • 0
    • 18/10/08 11:25:59

    宮崎あおいが苦手な人って、北川景子とか浜崎あゆみが好きな感じ?

    • 2
    • 18/10/08 11:24:50

    >>58
    事務所も本人も、イメージを守るために凄そうだもんね。この人ほど守られてる人いないよね。前夫と結婚してる時に岡田と旅行とか、他の芸能人なら叩かれてるレベルだわ

    • 7
    • 18/10/08 11:23:38

    元々この人の事可愛いと思ったことないわ
    田舎臭さが抜けない万ねん子供

    • 8
    • 18/10/08 11:22:30

    宮崎あおいは顔で得してると思う!
    なれるなら、この顔になりたい。

    • 5
    • 18/10/08 11:18:43

    >>58必死に擁護するレスってどれ?みんな思ってることを書いてるだけじゃ?
    宮崎あおいって擁護レスがあったらおかしい人なの?

    • 3
    • 18/10/08 11:17:23

    これより可愛くなったら文句言ってくださるかしら。

    • 3
    • 18/10/08 11:17:06

    必死に擁護する人は事務所の人なのかな?笑

    • 6
    • 18/10/08 11:16:37

    >>52じゃあ、>>34が言う色気ってどんなのだと思う?例えば誰だろう。

    • 0
    • 18/10/08 11:14:56

    どんなに綺麗な人でも向かい風や太陽がまぶしかったらこんな顔になるわw

    • 7
    • 18/10/08 11:13:28

    >>51
    元々顔は丸いよね。あおい優との2ショット写真だとさらに丸さが強調されてしまうよね。元?親友の元彼と・・ありえないな。相手が岡田じゃなかったらここまでイメージが悪くなることも無かったんだろうけれど。クリスマスカード代わりに結婚報告を送りつけられたファンの事を思うとやりきれないね。

    • 7
    • 54
    • きょしちょう
    • 18/10/08 11:09:34

    写真選びに悪意ありすぎ

    • 5
    • 53
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/08 11:06:30

    ママスタって美人にはキビシイけど、こういう庶民っぽい人には可愛いとか擁護のレスばっかだよね!

    • 4
    • 18/10/08 11:04:15

    >>48
    色気って別に派手とかグラマーとかそういうのだけではないと思うけど

    • 1
    • 18/10/08 11:03:21

    顔丸くなったね

    • 0
    • 50
    • ケンタウルス
    • 18/10/08 10:48:14

    earthのCMで、友達みんなと陶芸してるCM見て、宮崎あおい1人老けててビックリした。

    • 1
    • 18/10/08 10:47:11

    >>45
    自分も思うわ。妊婦さん特有の幸せオーラが出てるよね。実際には大変な時期なんだろうけどさ、妊婦さんって。つわりや身体は重いし息切れ圧迫されてしびれたりむくみ尿漏れなど抱えながら頑張ってるものね。

    • 3
    • 18/10/08 10:45:18

    >>34今の男の人って、色気ムンムンが好きな人ってあまりいないんじゃない?
    色気ムンムンが好きな人って男もそれなりのバカっぽい感じの人だよね。

    • 5
    • 47
    • りゅうこつ
    • 18/10/08 10:43:45

    >>46
    3人産み落とした経産婦だけどw

    • 4
    • 46
    • みなみのうお
    • 18/10/08 10:42:07

    >>45そんなん思ってるのマタニティハイなおばさんだけだよ。

    • 4
    • 45
    • りゅうこつ
    • 18/10/08 10:37:35

    妊婦さんはどんな人でも神秘的で美しい。

    • 5
    • 18/10/08 10:31:11

    赤ちゃんの分しか増えてない感じだね。
    凄いなー。

    • 10
    • 18/10/08 10:30:39

    そういえばまだ産まれてないの?おめでた発表だいぶ前だった気がするけど、実はもう産まれててあとから報告パターンかな。

    • 3
    • 18/10/08 10:25:59

    >>35
    なんか分かるかも。

    • 2
    • 41
    • テーブルさん
    • 18/10/08 10:21:45

    でもスッピンメガネに前からの風邪ビュービューの不意打ち写真だったら、私比べ物にならないくらいすごい悲惨なの想像つくわぁ…悲

    • 16
    • 18/10/08 10:20:10

    風強いとこんな顔になるよねー

    • 5
    • 39

    ぴよぴよ

    • 18/10/08 10:15:59

    妊娠してるのに細いなぁ。
    肩とか丸くならないし、全然おばさんぽく見えないけどな。

    • 10
    • 37

    ぴよぴよ

    • 18/10/08 10:15:51

    >>34
    あー、もともとオシャレが理解できない系ね

    • 2
    • 18/10/08 10:15:09

    必要以上に着飾りガンガン女を出す必要がなくなった愛されて落ち着いた女はこうなる

    昨日運動会でいたわ!
    女だしまくりの痛いのが

    異常に園でさえも!場違いに
    女アピールしてるやつって
    旦那に抱かれてないから
    必死なのかなって思うわ

    • 9
    • 18/10/08 10:15:06

    全然色気ねぇ~
    この人とか蒼井優とか可愛いと思ったことないわ

    • 3
    • 33
    • いっかくじゅう
    • 18/10/08 10:14:10

    宮崎あおいは可愛いよ。わざわざ写りの悪い写真出して叩かせて惨めだね。普通の写真は可愛いから出せないんだよねー。

    • 13
    • 18/10/08 10:13:00

    岡田と結婚したんだっけ?

    • 1
    • 18/10/08 10:12:55

    いるね~
    妊婦さんなの?

    • 0
    • 30
    • テーブルさん
    • 18/10/08 10:11:12

    >>29
    バックが真っ黒なにおいがプンプン

    • 0
    • 29
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/08 10:07:31

    この人好きじゃない

    • 9
    • 18/10/08 10:02:58

    普通にはいないけど、旦那いい人そうだから残念

    • 0
    • 18/10/08 10:00:45

    この写真でも主よりは何倍も可愛いと思うよ。

    • 17
1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ