身長150センチぐらいの女に悲報

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/01 19:37:36

    >>131うん、誰も小柄モテるなんか言ってないが

    • 1
    • 18/11/01 19:35:47

    153cmと書いた者だけど顔が男と同じ大きさなのがモテない原因ではないかと思ってる。
    多分キンタロー。と同じくらい

    • 0
    • 18/11/01 19:33:47

    >>130
    馬鹿一人発見。

    男はちょいブスが好きだからってAKBの前田敦子や指原莉乃が「私たち、最強、佐々木希よりモテる女、男なんてイチコロよ」とかほざいてたらウザイと思わないのかよ

    • 0
    • 18/11/01 19:31:59

    153cmだけど全くモテない人生だわ
    身長関係なく顔でしょ

    • 0
    • 18/11/01 19:30:29

    どした?チビに男とられたのか?

    • 0
    • 18/11/01 18:44:14

    少しでも調子乗りいたらあげるからね。嫌ならそういう書き込みやめろ。そしたらあげないよ。頭悪そうな小柄はに現実をわからせてあげようと思って(笑)
    だから親切にあげてやってんだよ

    • 0
    • 18/11/01 16:45:33

    モテるからいいや!(笑)

    • 2
    • 18/11/01 16:44:49

    >>120悪いけど、平均身長ですから(笑)

    • 0
    • 18/11/01 15:04:48

    小柄女は160以上あったらみんな和田アキ子らしい。
    僻みってほんとみっともないね。

    男からみたら160も小柄よ(笑)
    それ以下は恋愛対象外(笑)ぷ

    • 0
    • 18/11/01 14:33:25

    あげようかね

    • 0
    • 18/11/01 14:12:11

    180超えの大きい人ばっかりだけどなー?
    何でだろ笑笑

    • 0
    • 18/11/01 14:00:06

    別にモテなくていい。
    結果イケメン長身旦那GETしたし。

    • 2
    • 18/11/01 13:57:48

    >>119あげればあげるほどストレスたまるのに。哀れで可哀想な主さん。

    • 5
    • 18/11/01 13:56:53

    つーか、いつの投稿だよこれ(笑)

    • 1
    • 18/11/01 13:56:06

    >>117 何個も似たようなスレたててバカじゃないの?共感集めてコンプレックス克服したいんだろうけど哀れで余計にストレスたまるよ。やめたら(笑)

    • 4
    • 18/11/01 13:54:01

    あげようかね

    • 0
    • 18/11/01 13:53:28

    >>117 私はあんたみたいな僻みっぽい粘着質な女が嫌いだわ。友達いないでしょ(笑)

    • 2
    • 18/11/01 13:46:04

    >>109

    言っておくけど、私は調子乗りが嫌いなだけ。

    男は佐々木希より指原莉乃みたいなちょいブスが好きだから私達ちょいブスは最強とか勘違いしてるブスいたらウザイでしょ?それと同じだよ

    • 0
    • 18/11/01 13:44:35

    結婚してるし、もうおばちゃんだし、今更モテなくてもいいよ。

    • 4
    • 18/11/01 13:44:05

    うちの旦那はこれくらいの身長の子が可愛くて好きなんだって。デカイ私は可愛くないんだって。悲しい...

    • 0
    • 18/11/01 13:42:15

    デカイ女の人って猫背の人が多い。って事は大きくて良かった事はあまり無いって事じゃないの。

    • 1
    • 18/11/01 13:41:18

    このデータを見る限り、息子と娘と私は2番目かぁ…惜しい!
    なんだよ旦那だけいっちょまえに1番人気に入ってんじゃん、悔しい!

    • 0
    • 18/11/01 13:41:02

    最終的には顔だよ

    • 2
    • 18/11/01 13:39:36

    どうでもいい。
    身長伸びたくてももう伸びるわけじゃないし。
    くだらない

    • 2
    • 18/11/01 13:38:14

    >>109
    妹148、37キロ、旦那さん176.95くらいである意味不格好だよ
    凄く小柄と巨デブの組み合わせが1番ダメだと思う

    • 1
    • 18/11/01 13:35:17

    この主の感情わかる。自分が160前後で旦那とも哀れなことに身長差がないんだろうな。それって旦那とお出掛けしても二人並んだら見た目が不細工(笑)カッコ悪いもんね(笑)やっぱり旦那と身長差があるほうが少女マンガみたいで素敵だしね。そして自分がライバル視してる子が可愛くて150くらいなんだよ。だから、闘争心メラメラ燃やしちゃってる。主、わたしに似てるから、感情がすごく伝わる(笑)でも、私達勝ち目ないから諦めましょう。

    • 5
    • 18/11/01 13:27:10

    >>99私もこんなデタラメなデータなんて知らない。
    自分のこと好きになってくれた男性の数で決まるからね(笑)それで立証されるわ。妬み乙

    • 0
    • 18/11/01 13:27:08

    >>97
    確かに。子持ち主婦が気にする事ではない。

    結局は顔が良ければモテるんだよ

    • 3
    • 18/11/01 13:26:33

    別にモテなくて良いよ。
    こんなんでも一応結婚して子供もいるし。

    • 0
    • 18/11/01 13:26:00

    主ってよっぽどブスなんだろうなあ。

    • 8
    • 18/11/01 13:25:48

    小柄女がちょっとでも調子乗りスレ立てたらこれをあげることにしてるよ

    • 0
    • 18/11/01 13:25:44

    >>93 うどの大木でちやほやされなかったからだよ笑笑

    • 0
    • 18/11/01 13:25:42

    私の周りの男性供は150センチくらいの子が可愛いから好きだって。でかいと萎えるらしい。確かに小さい子って萌え~って言葉があうよね。私は160センチだから縮めたい。

    • 4
    • 18/11/01 13:25:08

    自分で上げなきゃならないくらい、みんな興味ない話ってこと?

    • 0
    • 18/11/01 13:24:41

    くだらないな。
    いいじゃない、小さかろうとデカかろうと。
    他人なんだから。
    旦那が居るからママスタしてるんだし。

    • 0
    • 99
    • エリダヌス
    • 18/11/01 13:23:08

    >>98あなたの旦那や彼氏なんか知らないよ(笑)

    • 0
    • 18/11/01 13:22:26

    こんなのあてにならないよ。
    実際、うちの旦那や元彼は小柄の子が可愛くて守りたくなるから、私を好きになったので、こんなデータ関係ないのよ(笑)

    • 3
    • 97
    • みなみのうお
    • 18/11/01 13:19:18

    こういうモテる系のトピってアホなのかと思う
    結婚してるのにモテてるモテないとか気にしてどうすんだ
    母親になりきれてない女なのか、不倫素質がある女なのか

    • 5
    • 96
    • エリダヌス
    • 18/11/01 13:17:03

    変なこと言ってる人いるからこれをあげてみる

    • 0
    • 18/10/31 22:51:13

    主の嫌いな人が150くらいなの?

    結婚してからモテようなんて意識する人いるのかしら??

    • 1
    • 18/10/31 22:27:48

    よっこらしょ

    • 0
    • 18/10/27 14:46:33

    主本当はチビ女でしょ?

    • 1
    • 18/10/27 14:44:04

    >>91
    自分のことかと思った

    • 0
    • 18/10/27 14:38:33

    もともとモテないオタク女なので何を今更、という感じ

    • 0
    • 18/10/27 14:37:01

    あげましょうかね

    • 0
    • 18/10/23 19:17:28

    あげることにします

    • 0
    • 18/10/23 19:14:00

    身長トピを誰かが立てるたびにこのスレをあげることにします

    • 1
    • 87

    ぴよぴよ

    • 18/10/23 19:11:35

    身長トピが上がったからこのトピもあげようかな

    • 0
    • 18/10/16 14:17:11

    身長が低くても高くてもモテる人はモテる

    • 4
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ