高熱、悪寒、体中が痛い(旦那)

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/10/08 07:07:40

旦那が昨日の夕方から40度の高熱、寒気があり、体中が痛いと言っています。他の症状はなく、熱冷ましは効きません。今日は祝日ですが休日当番医にかかろうとは思いますが…こんな経験をされたかたいますか?病名は何でしたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/08 07:21:02

    辛いね。
    扁桃腺持ちなら、扁桃腺が腫れてるのかも。
    うちの旦那も扁桃腺持ちで39度近くになったことあります。
    その時も主さんのような症状でインフルエンザかと思って、病院で検査したら扁桃腺が腫れていると言われました。こういうケースもあります。
    お大事にしてね。

    • 1
    • 18/10/08 07:18:57

    インフルエンザでしょ! 
    もう罹患者出てるし。

    • 3
    • 18/10/08 07:14:18

    >>7
    私は福岡だけど9月にインフルエンザで学級閉鎖になった学校もあるよ

    多分インフルエンザだと思うから今日検査をした方がいい

    • 1
    • 18/10/08 07:13:59

    急に発熱したならインフルエンザ

    • 1
    • 18/10/08 07:13:48

    インフルエンザなら、直ぐに隔離です!昨日、子どもたちと共に同じ部屋て寝てしまった(T-T)

    • 0
    • 8
    • うしかい
    • 18/10/08 07:13:05

    >>7インフルエンザは、年中なる
    風邪の症状ないのもあるから
    直ぐ病院へ

    • 1
    • 18/10/08 07:11:42

    皆さん、早速ありがとうございます。インフルエンザってもうこの時期にあるのですか?周りにそんな症状の人はいませんし、鼻水や喉痛など風邪の症状がないんです…

    • 0
    • 18/10/08 07:10:03

    インフルだよ

    • 2
    • 5
    • おひつじ
    • 18/10/08 07:09:09

    インフルっぽくない?

    • 2
    • 4
    • うしかい
    • 18/10/08 07:08:54

    インフルエンザ

    • 2
    • 18/10/08 07:08:50

    インフルエンザじゃないの?

    • 2
    • 2
    • くじゃく
    • 18/10/08 07:08:38

    インフル

    • 2
    • 1
    • さんかく
    • 18/10/08 07:08:13

    インフルエンザ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ