すっごいブサイクな赤ちゃん(特に女の子)身近にいる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/08 00:59:15

    我が子が産まれた時本当に朝青龍そっくりで、すごいな……って我が子ながらに思ったけど1歳すぎた途端二重になって顔も周りと比べると小顔になって今では周りから可愛い可愛いってよく言われるまでに進化した。笑

    • 2
    • 18/10/08 00:59:45

    知人の子、兄弟の中でその子だけ赤ちゃんの頃から一重で細目でブサイク。それでも小さい頃は小さい子ならではの仕草とか可愛いと思えた。でも今小学生で、ブス過ぎて可哀想なレベル。他の兄弟は皆可愛いのに。

    • 0
    • 18/10/08 01:00:29

    >>32
    気になって見てきちゃった。
    インテリアに顔が合ってなくてなんとも言えない気持ちになった。将来整形なしで可愛くなったら奇跡かな…

    • 4
    • 44
    • インディアン
    • 18/10/08 01:00:53

    ママ美人なのに…って赤ちゃんいたな。
    生まれてから性別聞いてなかったので、つい見た目だけで
    会話中に「男の子なら…」って言ってしまって
    「女の子だよぉー\(^^;)」って突っ込まれてしまった。
    それでも3歳くらいになる頃には、女の子の顔になっていた。

    • 0
    • 45

    ぴよぴよ

    • 46
    • ペルセウス
    • 18/10/08 01:01:23

    >>11
    朴優樹菜のどこが可愛いの?笑

    • 3
    • 18/10/08 01:01:32

    >>36
    意識高い系解るわw
    そして無駄に商品の宣伝ばかりしているし多々芸能人ぶってるのが鼻につくわw

    朝青龍なのは両親の顔を見たら納得したw

    • 2
    • 48

    ぴよぴよ

    • 18/10/08 01:04:09

    いる。

    ずっと不細工だよ

    • 2
    • 50
    • きょしちょう
    • 18/10/08 01:05:42

    私、赤ちゃんの頃はすっごい目がぱっちり二重で可愛い顔だった。
    成長と共に顔がめまぐるしく変わって、最終的に瀬戸内寂聴みたいになって落ち着いた。もう逆転勝利は見込めない。

    • 1
    • 18/10/08 01:06:45

    ブサイクだったけど、
    高校からメザイクしてら可愛くなってるよ

    • 0
    • 52
    • へびづかい
    • 18/10/08 01:06:59

    産まれたときは不細工って大体がそうだけど、一歳ぐらいになってもブスのままだったら一生ブスだよ(笑)

    産まれた時から美形な子はずっと美形だし(笑)

    • 4
    • 53
    • テーブルさん
    • 18/10/08 01:07:08

    0歳衝撃的なおデブ、ハゲ、ブサ、1歳目の周りだけは肉がとれてデカ目二重になったけどおデブ、2歳なんだか外国の太った子供みたいな顔に、3歳〃

    • 0
    • 54
    • テーブルさん
    • 18/10/08 01:08:12

    >>52
    だよねぇ…いくら劇的に変わるとはいえ、1歳過ぎて歩くようになるとだいぶ出来上がってきてるよね…↓

    • 2
    • 55
    • はちぶんぎ
    • 18/10/08 01:08:38

    私のことです
    1才までは太りすぎでスゴい不細工
    歩くようになって痩せて二重になり、大人になってからは堀北真希に似てると言われる
    今でも目が腫れれば一歳の頃の顔に戻ります

    • 3
    • 18/10/08 01:09:05

    同級生でびっくりするぐらい不細工だった子
    高校卒業してからめっちゃ可愛くなったよ
    化粧なのかな?

    • 1
    • 18/10/08 01:10:44

    うちの娘だわ。すっごい不細工だった。
    高学年から可愛くなった

    • 1
    • 58
    • へびづかい
    • 18/10/08 01:11:35

    >>55え?
    堀北真希って可愛いの?思った事が一度もないわ(笑)

    • 0
    • 18/10/08 01:22:05

    赤ちゃんはみんなかわいいよ

    • 3
    • 60
    • テーブルさん
    • 18/10/08 01:22:46

    >>59
    いや、それがそうでもないんだな。

    • 3
    • 18/10/08 01:24:41

    友人の子が衝撃的なブスだった。
    赤ちゃんの頃は朝青龍や石塚系で、一重の細い目でまゆげつながっていたし。
    今小学生でそのまま成長している

    • 1
    • 62
    • みなみのかんむり
    • 18/10/08 01:28:13

    いた。衝撃的にツリ目で細い上に鼻が上向きで鼻の下も長い上に髪もハゲ
    いまは小学生だけどあんまり変わってない
    家入レオを太らせた感じ

    • 1
    • 18/10/08 01:32:33

    >>50
    えー!

    • 1
    • 18/10/08 01:34:44

    >>61 座THEザ残念無念

    • 0
    • 18/10/08 01:35:09

    >>43なんて検索すれば出る?

    • 0
    • 18/10/08 01:36:09

    従姉妹がそれ!
    私より年上だから実際は知らないけど、みんなが口を揃えて言うくらいブスで、写真見ても確かにブス。色黒で男の子みたいな。
    今36だけど、綺麗だよ(笑)
    整形はしてないけど、めちゃくちゃ美意識高い!

    一方の私は…
    赤ちゃんの頃~小学生くらいまでは、チヤホヤされるくらい可愛かった。
    当時の写真を見ても、私って可愛いって思う(笑)
    でも中学くらいからズレてきて、今じゃ自分でも認めるブス(笑)
    娘が昔の私にソックリで劇カワだから不安…

    • 0
    • 18/10/08 01:36:34

    >>59
    人が良いのか見る目がないのだか...w

    • 0
    • 18/10/08 01:40:20

    >>65
    〇は7

    • 1
    • 69
    • インディアン
    • 18/10/08 02:03:01

    凄く細い目で鼻の穴が上を向いてる子がいて、ぶちゃカワとも言えない女の子が近所にいるんだけど、小学生になってもそのまんま

    赤ちゃんから幼児の頃は動きが可愛らしくもあったけど、今はその可愛らしさも消えて小生意気な話し方で余計に可愛くない
    太っていてあまり笑わないのも可愛くない原因

    • 3
    • 70
    • いっかくじゅう
    • 18/10/08 02:03:36

    >>69
    デブは男女問わず無理だからわかるわ

    • 2
    • 18/10/08 02:18:43

    >>32
    見てきたw

    インテリア頑張ってるのに、全然インスタ映えしない子だねw
    ボンネット姿が三角頭巾被った森三中の大島さんにしか見えないw

    • 3
    • 72
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/08 02:26:32

    アカウント晒してまで赤ちゃんの悪口言うとか…
    本当に母親?
    母親以前に人としておかしい。
    なんの罪もない赤ちゃんをこんなところで叩くなんて最低にもほどがある。

    • 3
    • 18/10/08 02:33:38

    保育園にいる。
    最初、保育士に男の子に間違われてた。

    • 0
    • 18/10/08 02:37:22

    >>72
    いやいや、全世界に公開している時点で何も言えないけれどもw

    • 0
    • 18/10/08 02:41:27

    みきママの娘の赤ちゃんのとき、つり目で怖いくらい不細工。
    今は、幼稚園ぐらいかな?

    • 1
    • 76
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/08 02:45:18

    友達の子に優樹菜の子供に似ててよりブスな子いる。
    まだらなたれ眉につぶらな寄り目、ぺしゃんこでつり上がった鼻の穴にちょいシャクレ。
    両親の悪いところ詰め合わせた顔。
    その子が機嫌悪くなった時に「そんなに怒ったら可愛い顔が台無しよ」って親が言っててギョッとした。
    下も生まれたけっどそっくりだけどまだ優樹菜の子供寄りで愛嬌ある。

    • 3
    • 77
    • りょうけん
    • 18/10/08 02:46:47

    たまにいるよね
    地元の情報紙に親が投稿してたりして
    親はかわいいと思ってるんだろうね

    • 0
    • 78
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/08 09:47:00

    >>74
    いやいや、他人が叩く目的で晒すのは悪用でしょ。
    公開してるのが悪いわけじゃないよ。

    • 0
    • 18/10/08 09:58:16

    >>32
    インテリアとかファッションぶち壊す破壊力だね…

    • 0
    • 18/10/08 10:01:36

    うちの娘、赤ちゃんのとき女の子なのに色黒いしおでこ狭いのにでこっぱちだし眉毛濃いし、鼻もだんごっ鼻で伯母から源さんって呼ばれてた 笑
    今、高1だけどやっぱりブス
    わたしもブスだけど娘のほうが可哀相なぐらいのブス
    旦那はイケメン(だった)けど、旦那には全く似てない

    • 0
    • 18/10/08 10:03:27

    ブサカワはブサカワのままだし、衝撃的なブスは衝撃的なブスのままだよ
    可愛い子は途中からあれ?ってなるときがあるけど成長したらやっぱり可愛い
    男の子もそう

    • 0
    • 18/10/08 10:04:53

    >>32
    えっみんなこのくらいでブサイクだと思うの?
    みんなが言ってる、我が子も朝青龍だったよ~ってこんな感じの子なの??全然ブサイクじゃないじゃん…そりゃ将来可愛く変身するわけだよ!!
    うちなんて…(察して)

    • 2
    • 18/10/08 10:05:32

    中々いないかも

    • 0
    • 18/10/08 10:06:40

    >>32
    インスタでもっとブチャな赤ちゃん見てるから可愛く見えた!

    • 0
    • 18/10/08 10:06:46

    石田純一と東尾理子の最近生まれた赤ちゃんは、老けたオッさん顔と話題になってましたよね。
    女の子なのに足臭そうな65歳に見える。

    • 1
    • 18/10/08 10:15:38

    >>76
    親も不細工?

    • 0
    • 18/10/08 10:19:19

    北島三郎みたいな鼻の穴が規格外の赤ちゃんと、朝青龍みたいな目はどこなんって赤ちゃん見た時はお世辞言うのも苦労した。

    • 0
    • 18/10/08 10:20:17

    >>82
    これは不細工だとは思うけど、インテリアとか写真を撮る舞台がより一層それを際立たせてるパターンね。
    普通の服着てそのへんの公園にいたら、普通の可愛くない赤ちゃんって程度じゃない?

    • 1
    • 18/10/08 10:22:40

    どんなブッサイクでもよく笑ったりすればそこまでブサ~って思わない?
    ブッサイクな上にあやしても笑わない、人見知り強くてギャーギャー泣くと…

    • 2
    • 18/10/08 10:26:01

    主よりブサイクはいない

    • 0
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ