プールつきの家に住んでる人なんか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/08 23:52:36

    >>104消えろ爺
    お前の負け








    • 0
    • 18/10/08 23:49:40

    >>101
    かわいそうな底辺人種

    • 0
    • 18/10/08 22:38:02

    >>93ところで主よ、別宅のプール画貼ったんですけど。

    • 1
    • 102
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/08 22:32:39

    >>100と悔し涙を流しながら申しておられます

    • 0
    • 18/10/08 22:31:35

    >>99
    それに反応してレスしてくる奴なんてお前だけだからw
    消えてくれジジイここはママスタだ

    • 0
    • 18/10/08 22:30:42

    プールがそんなに羨ましいんだぁ~
    アハハハハ

    • 0
    • 18/10/08 22:30:11

    >>96
    また~男がいるって言い出す!キチ子

    • 0
    • 18/10/08 22:29:08

    うわぁ 盛り上がってらぁ~

    • 0
    • 18/10/08 22:29:05

    >>96
    なんてトピ?

    • 0
    • 18/10/08 22:28:04

    >>92
    昨日4000万に打ち負かされたキモ男だよそいつ

    • 0
    • 18/10/08 22:25:00

    子供がプールで溺れて死んでしまわないか心配なる…

    • 0
    • 18/10/08 22:24:26

    >>85
    えーまじだったの!?
    他の画像も見せて!!
    モザイク入れたら大丈夫でしょ?

    • 0
    • 18/10/08 22:22:08

    さて知ってる人いるかな?ママスタに。笑

    • 0
    • 18/10/08 22:20:23

    >>88
    妬みすぎだろw
    どんだけ羨ましいんだよ

    • 1
    • 18/10/08 22:19:38

    >>86
    ごめん、No.90に返事書いてある。

    • 1
    • 18/10/08 22:15:58

    すごい!!見つけてくれたの?(笑)
    正式名知らなかった!!!
    たしか私が小学生くらいのときに閉園しちゃったんだよねー。
    大きな波がくる海みたいなところとか、流れるプールがあって大好きだった。

    • 1
    • 89
    • 貴族グループ
    • 18/10/08 22:15:54

    >>69ラブホ行っとけ

    • 0
    • 18/10/08 22:14:49

    年収4000はこないのかね?

    • 0
    • 18/10/08 22:13:59

    >>60
    ありがとう!眩しいセラミック見てこよう!

    • 0
    • 18/10/08 22:11:40

    >>73 常夏の楽園ワイルドブルー横浜だってさ 検索したら出てきた 笑

    • 0
    • 18/10/08 22:10:19

    >>84
    ぱくり?これうちの別荘だよ

    • 0
    • 18/10/08 22:07:26

    >>82
    パクりばれたね。
    恐るべしママスタ情報網

    • 2
    • 18/10/08 22:03:26

    >>74って願望でしょ?

    私ママスタでお金持ちで画像貼ってたホンモノ何人か見たよ

    羨ましい気持ちは分かるけどさ。
    いいよねお金持ちって

    • 0
    • 18/10/08 22:02:46

    >>81
    ねえー怖いどうやって調べたの

    • 1
    • 18/10/08 21:59:53

    >>78 ポルトガル?

    • 1
    • 18/10/08 21:55:14

    家建てた時屋上のペントハウスにジャグジー風呂は付けた。でも、ついたてで景色も何も無いし、小さいしで、季節の良かった最初の頃数回使っただけ。

    息子のお友達のお宅のマンションにはプール付いてます(そんなに深くはなかったです)2回くらい誘ってもらい入らせてもらいました

    • 1
    • 18/10/08 21:55:11

    >>78
    不動産のSNS引用したー、、ごめん!
    子ども入ってるのならあるんだけど怖いからさ。

    • 0
    • 78
    • はちぶんぎ
    • 18/10/08 21:54:15

    >>76 いかにも不動産屋が撮ったアングル。。

    信じない!

    • 2
    • 18/10/08 21:53:02

    スパで全裸で泳げるプールがあって、深さは1.2で深めなんだけど、全裸で泳ぐって最高だったー
    家に欲しいよー

    • 0
    • 18/10/08 21:51:27

    はーい。別荘だけど。

    • 0
    • 75
    • はちぶんぎ
    • 18/10/08 21:50:23

    >>45
    水道山水だから無料なの!
    じゃないとプール作れないよね
    しかも美味しい

    • 2
    • 74
    • はちぶんぎ
    • 18/10/08 21:50:11

    結局、ママスタなんか貧乏人の集まりさ

    • 1
    • 18/10/08 21:50:01

    室内プールなら育った家についてたよ。
    ちっっこい滑り台とぼこぼこするジャグジー風のものがついてた。
    ウッドデッキにつながる卓球台とかおいてあるプレイルームにあって、小さい頃は妹と遊んだり、友達が遊びにきたときにたまに入ったけど、大きくなると髪の毛濡れるのがめんどくさくて入らなくなった。
    それに家族と遊びにいく近所にあったワイルドブルーのほうがはるかに楽しかったな(つぶれたけど、分かるひといるかな?笑)

    • 2
    • 18/10/08 21:47:40

    虚言癖も張り付いてるし
    笑われちゃっても困るわ( ̄∀ ̄)

    • 0
    • 18/10/08 21:45:28

    上階に作った方が水はけはいいんだろうね。
    インドかなんかの建造物みたいに、地下水そのまましみだしてくる構造だったら、源泉かけ流し状態なので、メンテナンス楽だよね。
    川も上流なら魚とかとれるように水路でひいてくるとかさ。
    夢あるわー 
    屋根付きにしないと、鳥がフンをしていくので、プール熱にかかるよね。市民プールそれで通うの断念した。

    • 0
    • 18/10/08 21:45:14

    昨日の別荘のプールでワインパーティーしてたって拾い画像でドヤってた虚言癖

    • 0
    • 18/10/08 21:42:53

    もし作るならサンルームみたいにして屋内がいいな。夏は窓全開にして。滑り台もつけたい。

    • 0
    • 18/10/08 21:42:03

    知人の実家にプールがあったよ。

    夏場、孫や孫の友達が来る時にしか使ってないらしい

    • 1
    • 18/10/08 21:41:25

    日本の気候だと庭にプールあってもあんまり活用できない。

    • 1
    • 18/10/08 21:38:59

    小さくてもいいから欲しいなぁ~

    • 1
    • 65
    • はちぶんぎ
    • 18/10/08 21:38:06

    ママスタサイン入りの画像見るまでは誰の話も信じん!

    • 0
    • 18/10/08 21:35:41

    >>42よほど悔しかったの?
    お金持ちはあなたみたいにママスタ毎日張り付いてないでしょw残念w

    • 0
    • 18/10/08 21:33:50

    >>62維持費を考えるくらいの人はプールなんか付けないと思う
    娯楽の1つだよ

    • 2
    • 62
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/08 21:29:29

    四季がある日本の家には屋根付きだったりの温水プールじゃないと維持考えたらホテルとかの会員プールの会員なってたほうがましだと思うわ。

    • 1
    • 18/10/08 21:27:24

    >>42
    なんの話?ワインパーティて何?

    • 0
    • 60
    • りょうけん
    • 18/10/08 21:25:31

    >>41
    主婦ジャンルってなってるよ。

    • 1
    • 59
    • りゅうこつ
    • 18/10/08 21:19:14

    小さいプールなんていらないなぁ。
    意味がない。

    • 0
    • 18/10/08 21:10:01

    そのままで、いーと思う。

    • 0
    • 18/10/08 21:09:18

    >>56ちゃんこ屋の店名じゃないの

    • 0
    • 56
    • カメレオン
    • 18/10/08 21:08:21

    >>55若頭ってなに?

    • 1
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ