子供が中学、高校生ならさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/07 16:24:02

    いいと思う。
    うちの母は私が高校生くらいになると、3ヶ月に一回海外に友達と旅行に行ってた。
    今も年何回か行ってるみたいだけど、ご自由に楽しんできてーって思ってる。

    • 1
    • 18/10/07 16:20:02

    いいんじゃない?
    家族がいいって言えば。

    • 0
    • 18/10/07 16:19:24

    この前、遠方で親戚の結婚式があって夫婦で出席だから近所の祖父母にご飯だけお願いして一泊したよ。
    子供たちはの二人でのびのび好きな事して楽しかったらしい。

    • 0
    • 18/10/07 15:41:58

    旦那いるなら幼児だろうが小学生だろうがありだよ

    楽しんできて

    • 2
    • 18/10/07 15:30:03

    旦那さんがいるならいいじゃん。

    • 3
    • 18/10/07 15:29:24

    子どもだけにするんでなければ全然大丈夫だと思う。

    • 2
    • 18/10/07 15:25:20

    良いと思う

    事前に、旦那と子供達に、協力して留守を守ってね!お土産何が良い?
    と然り気無く、夜遊びやハメを外さないよう
    釘をさしてから私も出掛けたことあるよ(笑)

    うちは息子二人だから、たまには男同士で
    コミュニケーションとる時間も良いかもとも
    思ったよ

    • 0
    • 7
    • けんびきょう
    • 18/10/07 15:14:00

    旦那さんが休みの時とか、仕事でも子供とそう変わらない時間に帰宅出来るなら全然いいと思う。
    楽しんできてー!

    • 0
    • 6
    • とびうお
    • 18/10/07 15:03:40

    旦那さんがいるなら全然いいよ。羨ましい。

    • 3
    • 18/10/07 15:01:30

    中学・高校生なら置いてかれたって思わないだろうし母ちゃんが楽しそうに出掛けるのはいい事だと思う

    • 2
    • 4
    • らしんばん
    • 18/10/07 15:00:04

    全然ありだねー!

    • 1
    • 18/10/07 14:56:50

    子供だけ置いて行くのはちょっと…って思ったけど、旦那さんが居るなら全然問題無いと思うよ。

    • 3
    • 18/10/07 14:51:19

    行ってらっしゃい!

    • 1
    • 1
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/07 14:50:01

    旦那もいるならいいでしょ。
    羨ましい。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ