シングルマザーの恋愛

  • シンママ
    • 51
    • 妬みは放置で良し
      18/10/09 06:09:12

    >>33子供が高校生になってからしなよ、その頃オバサンだろうけど(笑)ってコメントが哀れに思う・・・どんだけオバサンなの?

    私も子供が高校生になると30後半だけど、全然恋愛出来ると思うよ・・・

    主さんの彼を失いたくないってコメント見たけど、週1お泊まりしないと失うような彼ならやめておいた方が良いと思うよ。
    まだまだ主さんの先も長いから^^
    彼が居なくなっても代わりの男はいるけど、お子さんにとってのお母さんは
    主さん以外いないしね

    お子さんが親と行動する時期って限られてて、小学校高学年、中学校、高校生ってなると友達優先になったり子供も忙しくなるから
    お子さんがそうなってからでも全然遅くないよね。

    ずっと1人ではないだろうから落ち着いて^^
    今、高学年を育ててるオバサンより

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ