旦那が経営してる飲食店でレンタルしてる観葉植物、月10万円

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • みずがめ
    • 18/10/07 14:57:20

    観葉植物のレンタルなんて本当はしていなくて、実は旦那さんが愛人にあげてる10万円を名目を「レンタル観葉植物」に変えて経費にしてるだけ。

    • 1
    • 6
    • コンパス
    • 18/10/07 14:52:47

    ヤ○○だよ、
    店開いたら必ず必要。
    でないと潰される。
    10万なんて安い方だよ、
    まぁ旦那に確認してみなよ

    • 0
    • 5
    • インディアン
    • 18/10/07 14:27:39

    メンテナンス込みなんじゃない?
    か、経費を嵩まししている…とか?

    • 0
    • 4
    • こぎつね
    • 18/10/07 12:33:43

    ヤクザみたいにタオル代的なのじゃなくて?

    • 2
    • 3
    • ふうちょう
    • 18/10/07 12:28:15

    高いね
    それにより金運が舞い込んでるかもしれないけど。
    収入良さそう。100万以上稼いでるよね

    • 1
    • 18/10/07 12:27:40

    買えば?

    • 2
    • 1
    • みずがめ
    • 18/10/07 12:27:02

    たかっ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ