やった。体重41キロになった。

  • なんでも
    • 39
    • ブラウ
      18/10/07 11:28:49

    >>35普通じゃない?
    160ないのに41なんて、ちょっとぽちゃ気味だよ。
    この感覚は世間の感覚なんだよ。
    いくら健康的がいいとか、ガリガリは不健康とか言うけどさ、なんだかんだで芸能人みんな細いよね。
    ちょっと太っただけで劣化だの不細工だの言ってる一般人ばかりじゃん。
    矛盾してない?どっちなのよって。
    痩せてた方が着こなしの幅が広がるし見苦しくないし。
    世間は細い方がいいと思ってるんだよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ