みんなはTik Tokしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • ケフェウス
    • 18/10/07 03:33:19

    >>32
    自撮り口パクウィンク(笑)
    気持ち悪いけど見ちゃう(笑)
    かわいい子なら分かるけどブスの勘違いウィンクが面白いです

    • 0
    • 18/10/08 07:28:33

    してない

    いい年したママが年下の子と三人で
    (もちろん、そのママがセンターで)
    ノリノリでしていて、Twitterにもあげたりしてるのが気持ち悪かった

    • 0
    • 18/10/08 07:56:56

    >>36
    メンヘラって噂されてるママだから
    余計に怖くて気持ち悪かった

    • 0
    • 18/10/08 07:59:31

    してない

    したいとも思わない

    子どもがしてるけど、あれでよく使われる音楽ってずっと聞いてるとイライラする

    • 1
    • 18/10/08 08:00:31

    してない

    子供がやるなら分かるけど、20超えて、ましてやママになってまでやることじゃないよ。恥晒し。

    • 1
    • 40
    • カシオペヤ
    • 18/10/08 08:02:14

    してない

    あんなの投稿したら勝手にブサ特集に編集されてYouTubeにアップされるじゃん。

    • 1
    • 18/10/08 08:08:55

    してない

    してない。嫌だわ、自分から晒してそれが広がる思ったら無理。
    子供は多分友達としてる。

    • 1
    • 18/10/08 09:10:33

    してない

    子供が見てるから見てる

    かわいい女の子が「右!左!こっちむいて!ハート!」とか「ダーメ!ダーメ!ダメだよ!ダメ。ダメだよぉぉ!」とかやってて
    私はブリッコ女は基本大嫌いなのに
    これでは何故かかわいい子見て癒されてる(笑)

    多分自分がやったらキモすぎて落ち込むから想像もしたくない

    • 0
    • 43
    • ふうちょう
    • 18/10/09 15:03:36

    してない

    自分に自信あるんだろね!
    悪用されるかもしれないのに、よくやるよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ