亡くなった人と5分会える

  • なんでも
    • 44
    • おかゆ
      18/10/06 22:55:30

    厳しくてうるさいおばあちゃんに会いたい。凄く。

    本当は子供想いだったんだよね生前は冷たくしてごめんなさい。

    一緒にラーメン食べに行ったり海に連れて行ってあげたい。

    もっと楽しい事をさせてあげたかった。後悔しきれないけど亡くなって3年たっても毎日毎日、おばあちゃんの事を考えてるよー

    私独身だったから心配してくれてたけど、最近やっと、結婚したよ。おばあちゃーんやっと幸せになったよ。

    今も会いたいよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ