嬉しいけど、複雑。私みたいな人いまますか?

  • 妊娠・出産
    • 13
    • はと
      18/10/07 11:46:20

    おめでとうございます!
    私も35で3人目なかなかできなかったから諦めてて仕事も時間増やしてタバコも吸って…てしてたら10年ぶりに妊娠がわかって嬉しいやらびっくりやらで混乱したよ。
    とりあえず禁煙して夫に言って、ツワリが出て来たから職場にも言って、上の子達や親には安定期に入ってから報告したよ。
    皆驚きながらも凄く喜んでくれた。
    主さん、体に気をつけてね。元気な赤ちゃんが生まれますように!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ