質問にすぐに答えられません

  • 病気・健康
    • 2
    • りゅう
      18/10/06 17:50:31

    うちの旦那と全く一緒!
    「お昼どうする?」「今日は何したい?」と考える質問も「昨日寝るの遅かったみたいだけど何してたの?」も考えこんでそのまま無視する形になったりしてる 腹立つ時もあるよ
    多分、具体的にこれ!っていうのを答えなくても何となくで答えるだけでも違うと思うよ
    「家で食べたいかな」「天気良いからどこに行こうか?」みたいな相手に委ねる答え方でいいと思う 旦那さんは話しかけても一方通行が嫌なんだと思う

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ