O型大っ嫌いだわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 819件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/06 20:36:57

    やっぱりかっこいいわ。

    • 0
    • 774

    ぴよぴよ

    • 773
    • みなみのかんむり
    • 18/10/06 20:36:45

    >>757
    視野狭いね

    • 0
    • 18/10/06 20:34:36

    O型だけどO型ってむかつくよね。
    神経逆撫でするというか自分大好きで自慢話とドジエピソードとそんなこと他人に共有する必要ある?みたいな話を延々としてる。
    反省もしないし口だけで頭悪い

    • 5
    • 18/10/06 20:31:27

    えー、旦那O型だけど本当に心の底から、いい人だよ。 人間4パターンに分けた条件で好き嫌い決めてるの? バカなんじゃない??(笑)

    • 4
    • 770

    ぴよぴよ

    • 18/10/06 20:29:30

    >>743
    主はA型の中高年っぽいもんね

    • 4
    • 18/10/06 20:27:50

    同意!
    O型大嫌い 自己中

    • 7
    • 18/10/06 20:26:40

    >>766単に他人に厳しく自分に甘い人種なんだよママスタは。
    これが親とか本当信じられない
    ちゃんと子供にまともな躾てできてるのか?

    • 3
    • 18/10/06 20:22:33

    前にこんなようなO叩きトピで、
    「Oは表向きはいい顔して裏で陰湿!」って言うから、
    「ではここで陰湿にボロクソ言ってる人たちは何なの?」って聞いたら、

    「そんなん本人に言えるわけないからこうやって言ってるんだよ!」だって。
    本気で何が違うのかわからなかった。

    • 11
    • 18/10/06 20:22:31

    >>764
    そうそう、O型男に運命感じちゃうらしい
    でもO型男は血液型で人を選ばないし彼女や本命がいたら一途だから結果的にA型女に逆恨みされてしまう定めに見えたわ

    • 0
    • 18/10/06 20:13:33

    >>761わかる!A型って血液型こだわるよね。旦那選びにも血液型大事みたいだし、だいたい血液型の話始めるのってみんなA型だったわ。

    • 9
    • 18/10/06 20:13:11

    もう血液型だけじゃなく何を聞いても、いいよねー羨ましーわかるーぐらいの反応は出来るよ
    大人だもん
    それぐらいは思ってなくてもします

    • 1
    • 18/10/06 20:12:28

    >>751
    これA型のあの人(自称芸能人)にそっくり
    先日とうとう書類送検されたらしい

    • 0
    • 18/10/06 20:11:55

    血液型信者ってAに多いわ
    なんで?
    うちの母親なんて星座まで信じてるしw

    • 5
    • 18/10/06 20:09:47

    >>749私まさにABなんだけど。
    やっぱり血液型アテにならないね

    • 2
    • 18/10/06 20:09:01

    血液型占いに拘って付き合う相手や人事を決めたりする上司って大概A型のアラカン世代だったよなぁ

    • 1
    • 18/10/06 20:07:13

    >>751
    これAB型だ。

    • 0
    • 18/10/06 20:06:40

    >>745
    男のオーは、ちゃんすがあれば百パー 浮気するよ

    • 1
    • 18/10/06 20:06:25

    >>735
    協調性ないんで無理
    グループ活動なんてマジ無理

    • 1
    • 755
    • みなみのかんむり
    • 18/10/06 20:05:53

    じゃあ逆に何型だったら満足なの?
    良いイメージはおいといて、悪いイメージはこんな感じでしょ

    A型…神経質、根暗、つまらない
    B型…マイペース、空気読まない
    AB型…二重人格、変人

    全部の友達いるけど、人によるし別にこれにあてはまらない人沢山いる。
    私の周りで圧倒的に人気ない血液型はA型だよ。
    A型本人でさえA型は細かいし暗いと思われるから嫌って言ってるけど。

    • 2
    • 18/10/06 20:04:50

    >>751
    浮気性以外私だ。

    • 0
    • 18/10/06 20:04:33

    >>751
    私だわ。これ笑。

    • 3
    • 18/10/06 20:04:05

    >>735
    少ないですよ。
    10人に1人いるかいないか。

    • 0
    • 18/10/06 20:02:57

    わがまま。
    自分が中心じゃないと嫌。
    浮気性。
    ガサツ。
    偽善者。

    • 3
    • 18/10/06 20:02:52

    >>748
    B型男は口が上手いよね。
    でも私はダメだ。
    ユースケ・サンタマリアみたいな人。

    • 0
    • 18/10/06 20:02:03

    >>746
    う~ん、AB型はないな。

    • 0
    • 18/10/06 20:01:51

    >>747
    Bの方がモテるよ

    • 1
    • 18/10/06 20:01:25

    >>745
    男のO型はモテますよね。

    • 1
    • 18/10/06 20:00:24

    >>745そんなの誰にてもあるあるだわ

    • 1
    • 18/10/06 19:58:43

    男のO型はいいと思うけどね!
    私はOだけど周りにあわせていい人ぶるの得意。でも本音はやばい

    • 0
    • 18/10/06 19:58:27

    別に主に好かれても何の価値もないから問題ない(笑)

    • 3
    • 18/10/06 19:58:19

    >>737
    O型叩きというより
    A型とO型の戦いに見える

    • 0
    • 18/10/06 19:57:58

    なんかごめんね。

    • 0
    • 18/10/06 19:57:04

    主はA型?
    私O型ばっかりハメてるA型を1人知ってるわ

    • 5
    • 18/10/06 19:55:11

    はいはい嫌いで結構

    • 0
    • 18/10/06 19:51:43

    >>732
    ごめん、初めて目にしたワードだったから私ググったわ
    1ママスタ民の妄想語だったのね納得

    • 0
    • 18/10/06 19:51:09

    主はB型!!!

    • 0
    • 18/10/06 19:50:20

    うわ。まだやってたんだ!?
    O型叩き凄いね。
    執念を感じるwww
    他の血液型にもそうだけどさ、
    血液型だけで人を判断して叩いて。
    それっておかしいなと思わないのかな?
    なんでそこまで罵倒できるんだろうね。

    • 8
    • 18/10/06 19:48:36

    イエーイ

    • 0
    • 18/10/06 19:42:30

    >>719
    芸能人はB型が多いよ

    • 0
    • 18/10/06 19:38:57

    >>472
    いずれ自分もそのばばぁになることをお忘れなく

    • 0
    • 18/10/06 19:38:29

    うわーーーまだやってたんだ 笑
    すごいね
    1000いくんじゃない? 笑

    • 2
    • 18/10/06 19:38:13

    奴隷の血とかどうでもいい。たぶん調べたO型いないと思う

    • 2
    • 18/10/06 19:38:00

    結局O型アンチ(おそらくA型)の陰湿さを改めて知ったトピでした

    • 8
    • 18/10/06 19:37:38

    >>729
    トランプもA型だったようなw

    • 3
    • 18/10/06 19:36:08

    そういえばヒトラーがA型でA型の軍隊とか作ったんだよね。だからO型が奴隷でもおかしくない話だね。独裁者はA型が多いんだって。

    • 6
    • 18/10/06 19:34:23

    >>725
    あれはO型を奴隷のように使おうとしてる他血の嫌われものがレスしただけじゃね?

    • 3
    • 18/10/06 19:27:32

    O型は誰にでも輸血できるんだよ
    そんなに嫌うと緊急時に輸血してもらえなくなるよ

    • 5
    • 18/10/06 19:26:13

    >>716
    O型は可もなく不可もない地味な血液型だと思ってたからショックだよ~!

    と言いながらここを閉じたら即忘却の彼方なのもO型のダメなところなのかもしれないね…。

    • 0
1件~50件 (全 819件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ