O型大っ嫌いだわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 819件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/06 18:00:22

    >>610
    何か考えてそうって言われること多いけど何も考えてないことの方が多いよ。なのに何故かストレスは溜まる、カラダ動かしたらストレス発散になるよとO友人にアドバイスされて実践しようとウォーキングウェアとか海外から取り寄せて着ようって時にはもう満足して飽きちゃった

    • 0
    • 18/10/06 17:58:10

    >>609

    全員承認欲求強い?

    • 2
    • 18/10/06 17:57:14

    >>500
    糞トピなのにね(笑)

    • 1
    • 18/10/06 17:57:08


    O型なんだけど、
    実際深刻な悩みも筋トレしてお風呂入って寝たらきにならなくなってる。
    みんながそうでもないだろうけど私はストレスない。

    ABは頭が良さそうで悩みが多そう…

    • 1
    • 18/10/06 17:56:46

    >>596
    我が家はみんなO型だわ…ごめんね

    • 1
    • 18/10/06 17:56:42

    >>603
    実際はB=ABの子分だと思う

    • 2
    • 18/10/06 17:56:20

    >>606まあ、はっきり断らない方もね…
    嫌われるのが怖いのかな?
    嫌いな相手なら別にいいじゃん?って思うけど。

    • 1
    • 18/10/06 17:53:57

    >>602
    私O型だけど、
    O型はA型とは気が合うと思ってつるもうとするんだけど、A型は迷惑なのにハッキリ断れないだけ、ってパターンが多いと聞いたことがあるwww

    A型の友達が多いから震えた。

    • 2
    • 18/10/06 17:53:40

    >>596Aしかいない家族はゴミ以下虫以下だよね。

    • 0
    • 18/10/06 17:53:30

    >>594
    血液型をディスってないよ。
    よく読みなよ。

    • 0
    • 18/10/06 17:53:30

    >>600
    Bを子分にした気でいるのがOなのよね

    • 5
    • 18/10/06 17:52:44

    A型まだ頑張ってるの(笑)
    相当な恨みがあるのねO型に
    何があったのか気になるわ

    • 2
    • 18/10/06 17:52:35

    O型になりたかった。私はAB型
    なんかストレスなさそう

    • 3
    • 18/10/06 17:52:04

    A型は、自分が一番じゃないと気に食わない。
    それに、何年も前の事を持ち出して、ああだこうだ言う、かなり根に持つタイプ。
    しぶとい、しつこい、ネチネチ。
    O型人間を敵対視してB型人間を子分にする。

    • 3
    • 18/10/06 17:51:21

    >>596
    これは同意

    • 2
    • 18/10/06 17:50:41

    人間が4つのタイプにしか分類されないなら、人付き合いなんてもっと楽チンだろうな。

    • 1
    • 18/10/06 17:50:27

    >>596
    ゴミじゃなくてクズね。でもいいおもちゃ

    • 3
    • 18/10/06 17:49:37

    まとめるとOしかいない家族はゴミ

    • 14
    • 595
    • みなみのさんかく
    • 18/10/06 17:48:35

    >>591
    なるほど

    • 0
    • 18/10/06 17:48:20

    >>590
    家庭環境と言いながら血液型ディスる 笑

    • 4
    • 18/10/06 17:47:46

    へ~主はしねばいいのにね(笑)

    • 4
    • 18/10/06 17:47:37

    >>587ヘビみたいに執念深いから気を付けてね
    自演までしてくるほどだから(笑)

    • 1
    • 18/10/06 17:47:36

    ぶっちゃけBは嫌いになったら血液型関係なく殴りかかりにくる。血液型をバカにし始めるのは大体AとO
    だって血液型のイメージが両方とも良いから

    • 2
    • 18/10/06 17:46:44

    血液型というより家庭環境だよね。
    義家族 A B AB 揃ってプライドが高くてウンザリ
    勉強出来ないくせに口がうまいだけで世の中渡ってきただけのくせに

    • 0
    • 18/10/06 17:46:29

    血液型論争はお手軽でいいね。

    • 1
    • 18/10/06 17:45:46

    >>580
    可愛いと思えないから無理。

    • 2
    • 18/10/06 17:45:36

    >>582
    BはすぐBをディスるAのことが大嫌いだからすぐケンカ買っちゃう

    • 2
    • 18/10/06 17:45:11

    >>572うちの母親がそうだ
    世界で一番嫌いです

    • 0
    • 18/10/06 17:44:41

    >>580
    そう思うならもっと可愛がってよ!!!!!

    • 2
    • 18/10/06 17:43:52

    >>572
    私の母親A型だけど、全然細かくないし心広いし問題ないよ。

    • 3
    • 18/10/06 17:43:27

    >>579
    Bだけど言うよ、しつこいって。

    • 1
    • 18/10/06 17:43:10

    次はB型潰しにかかろうとするA型自演族が現れそうね。
    自分の味方につかない人間は全て気に食わないから

    • 0
    • 18/10/06 17:43:03

    >>573
    あんまり挑発したらだめよ。

    • 1
    • 18/10/06 17:42:46

    >>577
    図々しいのがO型
    馬鹿で可愛いじゃん

    • 3
    • 18/10/06 17:42:20

    OとBが合うのはOの厚顔無恥さをBが気にしないからだよ。

    • 5
    • 18/10/06 17:42:10

    まだしてたのか~。

    • 0
    • 18/10/06 17:42:06

    >>568
    そういうところが無理なんだよなー。
    ネットだからとか関係なく、謙虚とかないんだろうか。

    • 1
    • 18/10/06 17:41:54

    >>572
    Oは闘争心丸出しの馬鹿だからなぁ。母親としては一番嫌だ

    • 3
    • 18/10/06 17:41:53

    主、残念な人生ですね。
    類友だと思うけどね。

    • 1
    • 18/10/06 17:41:31

    O型は何でも口に出すから?

    私はA型大ッッ嫌い。
    自分が嫌いな人にも好かれたいって図々しいA型。
    ニコニコしてるけど腹の中は文句ばっかりいってるのがA型。
    腹黒A型。
    日本人はほぼこれよね。
    頼まれごととか本当はイヤなくせにいいよ、いいよって言う外面だけはいいA型だもんね。
    A型がいいよ、いいよって言うと必ず後から文句言ってる。

    • 1
    • 18/10/06 17:41:17

    >>565
    いえーいピースピーース

    • 4
    • 18/10/06 17:40:51

    >>520
    母親になるならO型がいいと思うよ。
    A型の母はいろいろきつい。

    • 3
    • 18/10/06 17:40:17

    OがBを下げること言わなきゃBは基本的にAよりはOの味方をしますよ。ABは「AB型最低」系のトピの設立に歓喜してる、いつも蚊帳の外だから

    • 1
    • 18/10/06 17:39:32

    >>556
    何が必死なの?
    >>559
    私は血液型は関係ないと思うけど
    言いたいのはO型が一番悪くレスされてるってこと
    このスレは完全にO型イジメだと思うよ

    • 0
    • 18/10/06 17:39:22

    >>560賢いのはお勉強だけじゃないからね
    私はどちらかと言えば人を動かす位のカリスマ性って言うのかな?そちらに憧れを抱く方なのでお勉強ができる方は尊敬だけで終わりますね。

    • 0
    • 18/10/06 17:38:56

    まぁO型は華があるから人気あるから嫉妬されちゃうよね。マジで。

    • 9
    • 18/10/06 17:38:34

    まとめるんじゃなくて、みんなが合わせてあげてるんだよ。
    じゃないと機嫌損ねると本当に面倒だからさ。

    • 1
    • 18/10/06 17:38:33

    あら可哀想。
    最低な奴しか主の周りにいないって事は、そういうことでしょ?
    似た奴しか寄ってこないのよ。

    • 2
    • 18/10/06 17:37:48

    Bの人きらいだわ。無神経でイライラする。

    • 2
    • 18/10/06 17:37:48

    >>559A型は独裁者

    • 2
1件~50件 (全 819件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ