O型大っ嫌いだわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 819件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/06 17:06:48

    500

    盛り上がってるね~笑

    • 5
    • 18/10/06 17:07:05

    >>500
    ワロタ

    • 0
    • 18/10/06 17:07:06

    残念なO型にしか会わないって、主が性格悪いからだよ
    血液型関係ない
    類は友を呼ぶ

    • 4
    • 18/10/06 17:08:14

    >>478
    赤血球の数が少ないのですが貧血気味でしょうか。

    • 2
    • 18/10/06 17:09:10

    ごめんなさい

    • 1
    • 18/10/06 17:09:36

    >>485
    ABとOは逆じゃないかな。
    Aはあまりおしゃれじゃない。コンサバ。

    • 0
    • 18/10/06 17:09:54

    >>503
    出血性ショックだべ~オラたちが来たからにはもう安心しろ~

    • 0
    • 18/10/06 17:10:41

    主の周りがたまたまO型で、主に問題があるから嫌われてるだけの話。
    それを血液型にこじつけて人のせいにする。
    まさにA型の特徴と言えるが、どうなんだ?主。

    • 1
    • 18/10/06 17:12:22

    体臭がきついのはOが多いらしいよ。血液の影響なんだってさ
    Oは元々狩人だったから、らしい

    • 3
    • 18/10/06 17:13:24

    BがOの味方したら最強
    Aは馬鹿だからBを貶しがち。なので必然的にBはAの味方にはならない

    • 12
    • 18/10/06 17:14:05

    A型の自演劇はまだまだ続きます

    • 0
    • 18/10/06 17:14:10

    >>509
    真理だわ

    • 1
    • 18/10/06 17:16:01

    >>509
    それな。あいつらは本当に馬鹿で排除的
    Bを馬鹿にしてるくせにAがBに「Oって嫌われてるよねー?www」って聞いてきても「お前嫌いだからOの味方するわ」ってなる

    • 7
    • 18/10/06 17:17:10

    結果BにもOにも擦り寄ってきて影で吠えてるAが1番嫌われてるって事でオケ?

    • 5
    • 18/10/06 17:18:20

    A型の自己愛気持ち悪い
    私は馬鹿がつく程の正直なBが好きかも

    • 3
    • 18/10/06 17:18:40

    こんな風に悪口大会してるとイライラする
    自分の血液型言われてたら気分悪くない?
    嫌いな血液型でもランキングに上がるとイライラするわー

    • 0
    • 18/10/06 17:18:59

    BはBの血が入ってるABとBしか信用してないから、馬鹿なAがうざいからと一時的にOの味方してても手のひら返すよ。お前うざいって
    ちなみに私はB

    • 2
    • 18/10/06 17:19:52

    >>514
    Bが一番賢いけどね。馬鹿正直に言っちゃう馬鹿だけど

    • 2
    • 18/10/06 17:20:14

    O型、蚊にさされやすいよね?

    • 5
    • 18/10/06 17:21:08

    O型は一度でもこいつ無理って思ったら徹底的にやるよ。必要最低限以外は絶対話さないし、笑顔なんてふりまかない。

    結局一番嫌われるのってA型多いよね。なんかいいときはすり寄ってきて、そうじゃないときは影で悪口言ってる。

    • 3
    • 18/10/06 17:21:37

    色々悪く書かれてるけどO型でいいと思ってる。
    小さい頃からA型は優秀でO型はダメみたいに言われて育った。
    A型の母親みたいになりたくないからO型でいい。

    • 4
    • 18/10/06 17:22:08

    >>518
    臭いからって言いたいのかw
    それは違うよ、足の裏のナントカ菌の数だよ

    • 0
    • 18/10/06 17:22:27

    >>509
    A→OうざいよねBちゃん!
    B→は?普段からBバカにしてるAうぜーわ
    O→Aうざい!Bちゃんやったれやったれ!
    B→(ボコボコ)はースッキリした。あとは知らね、お前もうくっついてくんな
    O→えっ…

    こんな感じ

    • 9
    • 18/10/06 17:23:14

    >>450
    急にそっけなくなるよね。
    ○○ちゃんのことがタイプと言ってきた男性は揃いも揃ってA型だった。
    それも太陽星座か月星座が牡羊座の男性。
    太陽星座が魚座の男性はこっちからアクションを起こさないと何も始まらない。

    • 0
    • 18/10/06 17:23:34

    >>522
    めっちゃわかるwwwwww

    • 0
    • 18/10/06 17:24:28

    >>522
    Bが友人多い理由がちょっとわかったかも。自己中だけど

    • 4
    • 18/10/06 17:24:31

    >>520
    そんなところが一番モテる要因だと思う。
    私はOではないよ。

    • 1
    • 18/10/06 17:26:02

    >>522
    Bは変人と呼ばれて喜ぶから希少価値なABの犬になってるよ。私はOだけどそう見える

    • 4
    • 18/10/06 17:26:02

    >>517うん、でも賢いのはABだと思う

    • 3
    • 18/10/06 17:26:22

    >>514
    国立大学の同級生調べてみ。
    B型が多いから。
    集中力が一番あるんだよ。

    • 1
    • 18/10/06 17:26:40

    >>520
    全く同感ですね

    • 0
    • 18/10/06 17:26:43

    >>522
    突然の冷たさに病むO

    • 0
    • 18/10/06 17:27:38

    >>528
    たしかにABには太刀打ちできません
    あいつら化け物

    • 5
    • 18/10/06 17:27:45

    >>519
    私も意地悪してきたお局A型おばさんを泣くまでやり返した事あるわ。
    私の成績が良いからって自分が努力もせずに嫌がらせするとか最低、って思ったし。

    • 1
    • 18/10/06 17:28:48

    >>527
    Oは総じてバカだと思っていたけど洞察力はあるみたいだね

    • 0
    • 18/10/06 17:28:49

    >>522
    O→えっ ×
    O→私関係ないしーBちゃんが勝手にやった事だしー ←こっちが正解

    • 2
    • 18/10/06 17:28:58

    私も自分が嫌だ。

    • 1
    • 18/10/06 17:28:59

    >>355 ええ!O型ほど簡単におちるの居ないと思う。おちる、と言うより何人か彼女いて誰にでも合わせてる振りが出来るのがO型。

    • 0
    • 18/10/06 17:29:18

    >>527
    Bは多分尻尾振ってこないABに興味いくような気がする。
    Oは尻尾振ってこないABに敵意を感じる。

    • 0
    • 18/10/06 17:29:23

    >>535
    これなwww

    • 0
    • 18/10/06 17:29:36

    >>532ね、絶対勝てない相手
    自分のワールドに引き込むのがとにかく上手い。
    利用されてるの分かりつつもハマってしまう(笑)

    • 0
    • 18/10/06 17:29:40

    >>528
    ABってアホか天才かどっちかじゃない?

    • 2
    • 18/10/06 17:29:52

    >>538
    そう?私はOだけどAB好きだよ

    • 1
    • 18/10/06 17:30:08

    >>528 賢くないよ。

    • 1
    • 18/10/06 17:30:15

    >>535
    いや、O型はそれは言わない

    • 2
    • 18/10/06 17:30:43

    >>536
    自信持てよ。Bの言われようよりマシだろ

    • 1
    • 18/10/06 17:31:30

    >>544
    Bに言って来ないだけでよそにそう言いふらしがちなO
    まぁAよりはマシ

    • 2
    • 18/10/06 17:31:44

    >>541
    相葉くんみたいにホワンとした人
    あとは藤ヶ谷もAB型っぽい

    • 1
    • 18/10/06 17:32:38

    いやーA型滑稽だわ(笑)

    • 4
    • 18/10/06 17:32:46

    >>543私が言ってる賢いはお勉強の方じゃないよ。
    でも勉強できないお馬鹿も見たことないな

    • 0
1件~50件 (全 819件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ