O型大っ嫌いだわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 819件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/06 15:41:55

    なぜ人はいがみ合うのだろう…

    • 2
    • 18/10/06 15:42:42

    >>326
    自分の血液型は答えられないくせに批判しまくるって、いかに私生活で根暗かが分かるね
    ママスタってこんなのばっかり。

    • 4
    • 18/10/06 15:42:49

    >>330
    野蛮だから

    • 2
    • 18/10/06 15:43:31

    >>319あなた、素敵ですよ

    • 0
    • 18/10/06 15:44:07

    >>334
    にゃんこ可愛い!猫の血液型にはOのみ存在しないんだってさ

    • 4
    • 18/10/06 15:45:03

    O型のクズさはもはや才能だな。普通の人はあそこまでクズにはなれないw

    • 5
    • 18/10/06 15:47:17

    Oは口出しが多いか態度に出すかで馬鹿が多い。特に男

    • 4
    • 18/10/06 15:47:24

    >>339
    それでも男はモテるよね。

    • 2
    • 18/10/06 15:48:05

    >>335
    やっぱO型が羨ましいんだよ~
    根暗な人なんていない
    コミュ力が上だからママスタさん達にはないものいっぱいあるからね~
    いいとこ取りなのよ~♪

    • 2
    • 18/10/06 15:48:16

    O型はみんな大好きだけどみんなはO型大嫌いって事でよろしいですか?

    • 0
    • 18/10/06 15:48:21

    >>340
    O型の男は特徴ある。
    俳優は天性じゃないかな。

    • 0
    • 18/10/06 15:48:31

    根暗なOはネットでも自己擁護しがち

    • 4
    • 18/10/06 15:49:17

    >>341
    危ない男に惹かれるのよきっと

    • 3
    • 18/10/06 15:49:23

    >>339
    とけいはAB型で少数派だからな。可哀想。

    • 0
    • 18/10/06 15:49:26

    >>341

    口では調子いい事ばかり言うからね。後は見せかけだけの男らしさとか

    • 3
    • 18/10/06 15:50:05

    >>345自分の血液型晒してから出直せチキンww

    • 2
    • 18/10/06 15:50:17

    >>346
    危なくないし、しっかりしてて普通にかっこいい。

    • 0
    • 18/10/06 15:50:20

    o型はノリがいいんだよ
    しょーもない煽りに乗ってあげてるんだから

    • 0
    • 18/10/06 15:50:25

    馬鹿なOはせっかくの土曜日なんだし身体動かしてろ

    • 3
    • 18/10/06 15:50:49

    >>350
    しっかりはしてないな。そんなところが好き

    • 2
    • 18/10/06 15:51:35

    >>352血液型信者が多数いるババスタw

    さすが底辺揃いww

    • 1
    • 18/10/06 15:51:58

    O型の男って簡単に落とせない
    By B型

    • 0
    • 18/10/06 15:52:00

    O型の馬鹿に多いのが自己愛性人格障害

    • 4
    • 18/10/06 15:52:40

    >>354そりゃてーへんだ!

    • 1
    • 18/10/06 15:52:47

    >>356
    それ愛美じゃん…

    • 1
    • 18/10/06 15:52:47

    >>338
    ゴリラはほぼBしか居ないんだよね
    豚はほぼA
    ウホウホブーブー

    • 0
    • 18/10/06 15:53:00

    私も嫌い。意味不明の自信があってO型は誰とでも合わせられるとか言ってるけど、皆が合わせてるだけでちょっとイラつかせることが多いし、なんかいつも自分本意でしか動かないし、それはよくないよ?て助言も聞いたふりで同じ事繰り返すし。
    なんか女のO型は本当に腹黒いし自信家すぎて気持ち悪い。そして美人がいない。

    • 2
    • 18/10/06 15:53:29

    カバに多い血液はO

    • 1
    • 18/10/06 15:53:49

    >>352
    関西人?
    私の周りは東大に合格した人はO型かA型が多いです。
    というか7割はA型とO型です。B型は2割しかいなくAB型は9%です。

    • 1
    • 18/10/06 15:53:58

    >>361
    Oは自称キレイ好きのドブにまみれた臭い生き物

    • 3
    • 18/10/06 15:55:08

    >>362
    東大はBとABが多いよ。ABなんて人口少ないのに多いんだからマジな天才だと思う

    • 10
    • 18/10/06 15:55:16

    ねえ、O型の悪口書く人!自分の血液型書いてよ~何型にいちばん嫌われてるのか知りたい

    • 5
    • 18/10/06 15:55:48

    気持ち悪いぐらい馬鹿が多いババスタはO型揃いかよw

    こえーww

    • 6
    • 367
    • みなみのさんかく
    • 18/10/06 15:56:51

    うちの妹がOなんだけど立ち回りうまいよ。アホだけど

    • 1
    • 18/10/06 15:57:22

    >>365皆に嫌われてるんだよ(笑)

    • 2
    • 18/10/06 15:57:31

    一番根性ありそうでないひ弱なのがO
    多分一番メンタル弱い

    • 8
    • 18/10/06 15:58:18

    >>369
    わかるかも

    • 1
    • 18/10/06 15:58:33

    >>366
    多いのではなく馬鹿しかいないんだよ

    • 2
    • 18/10/06 15:58:48

    >>368
    どの血液型も性格が悪いってことね

    • 1
    • 18/10/06 15:58:54

    >>359ゴリラは優しいところあるし、悪いやつじゃない気がする。

    • 2
    • 18/10/06 15:59:28

    嫌いな人の血液型で決めつけるの良くない
    私はO型の馬鹿な上司が大嫌いだけどO型の明るい後輩ちゃんは好きだ

    • 2
    • 18/10/06 15:59:54

    >>372嫌い=性格悪い?違うよね。
    頭悪いねー!

    • 2
    • 18/10/06 16:00:39

    わたしO型だけど、好きな人みんなO型
    他の人に嫌われてもいいや、私は自分が好きだし
    O型の好きな人たちと生きるから

    • 5
    • 18/10/06 16:00:45

    >>367立ち回り上手いのは分かる!でも実は嫌われてる(笑)

    • 0
    • 18/10/06 16:01:22

    >>369
    えっそうなの?A型っていう印象が強い。メンタル弱くてヒステリックなのがA型。

    • 0
    • 18/10/06 16:01:33

    >>364
    B型が一番多いと聞いた。次にO型。
    意外だよね。

    • 1
    • 18/10/06 16:01:51

    批判してるのはAだよ
    影口大好きで陰湿だから
    あと、他人を妬む。妬むターゲットを見つけたら徹底的にやる。
    たぶんずーと執着してくるよ笑

    • 3
    • 18/10/06 16:03:40

    >>364
    AB型男はフラれたので、軽くトラウマなんだ。
    すごく近づいてきたと思ったら、すっと離れるし。
    息子がAB型じゃなくて良かったと思った。

    • 0
    • 18/10/06 16:03:45

    >>364
    AB型男はフラれたので、軽くトラウマなんだ。
    すごく近づいてきたと思ったら、すっと離れるし。
    息子がAB型じゃなくて良かったと思った。

    • 0
    • 18/10/06 16:04:18

    >>378
    意外だよね。なんかの番組で見たんだけど、体力とかは人一倍あるんだけど考えることとかが苦手でメンタル系が弱いんだってさ

    • 0
1件~50件 (全 819件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ