O型大っ嫌いだわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 819件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/06 15:41:55

    なぜ人はいがみ合うのだろう…

    • 2
    • 18/10/06 15:41:30

    >>330
    わかるよー私はOだけどO男無理だわ

    • 3
    • 18/10/06 15:40:52

    私もo型!!
    いつも思うけど、血液型で性格判断とかマジで馬鹿らしい(笑)

    • 8
    • 18/10/06 15:40:46

    いいよー!どんどんO型の悪口言っちゃいなー!何言われてもめげないから笑

    • 0
    • 18/10/06 15:40:41

    >>320
    男のOってなんであんなに馬鹿なんだろうね。夫や息子にしたくないタイプ

    • 6
    • 18/10/06 15:40:37

    O型に対する悪意の固まりみたいな人達。
    冷静に考えて血液型なんて関係ない、
    良い人も悪い人もいるって解らないのかな。
    ここに悪口書きこんでる人の中には身内がO型って人もいるだろうに。
    もし自分の子供がO型だったら同じ事を我が子に対して言うの?
    親として人として恥ずかしくない?
    醜いよ。

    • 5
    • 18/10/06 15:40:26

    >>313
    O型は三種類のタイプがいると聞いた。
    あなたはⅠのタイプ。

    気にしいで神経細かく、A型よりも細かくて経理にいそうなタイプがいる。
    精神を病むのもO型が多い。

    もう一つのタイプはお祭り好きで快楽に溺れるタイプ。身内にすっごく優しい。親がO型だと最強。B型に慕われるタイプ。

    • 1
    • 18/10/06 15:39:50

    あほか
    血液型なんてくっだらない
    どの血液型もたいして変わんないよ
    そういう主は何型なの?

    • 5
    • 18/10/06 15:39:46

    >>317だからあなたは何型?
    答えられないの?
    批判されたくないから?(笑)
    ダサ

    • 1
    • 18/10/06 15:39:43

    >>320
    尽くしすぎて利用されてる奴隷体質がO
    ちなみに私はO
    もう騙されない

    • 2
    • 18/10/06 15:39:38

    主の嫌いなO型通ります。へーい!

    • 4
    • 18/10/06 15:39:28

    血液型でこんな盛り上がれるなんて本当に平和だなって思う!私も主が大嫌いなO型だった。

    • 0
    • 18/10/06 15:38:52

    >>320
    わかる

    • 0
    • 321

    ぴよぴよ

    • 18/10/06 15:38:23

    女のOは好き。すごく尽くし屋さん
    男のOは嫌い。すごくバカだから

    • 15
    • 18/10/06 15:38:22

    O型を意識してくれてありがとう!

    • 6
    • 18/10/06 15:37:38

    馬鹿な上に人の話をきかないのがO型

    • 4
    • 18/10/06 15:36:53

    >>315
    勝ち負け意識してるのがO
    だから盛り上がってるんじゃんか

    • 3
    • 18/10/06 15:36:12

    O型が馬鹿なことを証明するトピがここ

    • 5
    • 18/10/06 15:35:58

    >>309勝ち負け意識してるあなたは何型ですか?

    • 0
    • 18/10/06 15:35:26

    >>310
    出たよ被害妄想…

    • 4
    • 18/10/06 15:35:24

    おおらか、優しい、細かいことを気にしない、気遣いができる、誰とでもフレンドリー
    byO型

    • 2
    • 18/10/06 15:35:23

    あー良かった。O型で。安心した。

    • 3
    • 18/10/06 15:35:21

    スルーされたら淋しいくせに

    • 1
    • 18/10/06 15:34:43

    >>300
    お宅もね
    さっきから一人で何役やってるのさバレバレwww

    • 2
    • 18/10/06 15:34:30

    なにがなんでも勝ちたいO型トピはOが反論しまくるから盛り上がる

    • 4
    • 18/10/06 15:34:27

    世間一般の血液型のイメージで、一番落差大きいのがO型だと思う

    • 4
    • 18/10/06 15:33:36
    • 0
    • 18/10/06 15:33:29

    >>272似合いそうな職種考えた。
    A 教師 公務員
    B 美容師 歌手
    o 野球選手 政治家
    AB 建築家 宇宙飛行士

    • 0
    • 18/10/06 15:33:20

    >>300逆だよね?

    • 0
    • 18/10/06 15:33:14

    >>303
    なるほど

    • 1
    • 18/10/06 15:32:45

    >>300
    ほら、O馬鹿者は反論しないと気が済まないから盛り上がる

    • 5
    • 18/10/06 15:32:21

    >>300え?

    • 0
    • 18/10/06 15:31:32

    >>239 
    それね。
    性格悪いヤツ血液型関係ないって証明してるよね

    • 2
    • 18/10/06 15:31:30

    O型のスルースキルの無さ。A、B、ABトピの方が静かだわ

    • 10
    • 299
    • O型だけど?何かw
    • 18/10/06 15:30:23

    B型の男とは相性いいんだけど
    B型の女ってマジで合わないのよw

    B型の人の思いが聞けて良かったわ♪
    一生通じ会えないんだねっ(^-^)
    ありがとー!

    • 1
    • 18/10/06 15:30:03

    >>297
    男の子だとバカなOが一番育てやすそう

    • 3
    • 18/10/06 15:29:22

    女の子はA型かB型が育てやすい。

    • 1
    • 18/10/06 15:29:19

    やっぱりママスタって寂しいブス多いんだね
    まぁ、頑張って(笑)

    • 1
    • 18/10/06 15:29:17

    O型が太りやすいのには理由がある

    • 1
    • 18/10/06 15:28:57

    あー、Oに生まれてよかったー

    • 4
    • 18/10/06 15:28:40

    血液型関係ないわ笑

    • 2
    • 18/10/06 15:27:31

    >>288
    えーO型が性格悪いなんて一言も書いてないよー?見てて面白いから好きとは書いたけど

    • 7
    • 18/10/06 15:27:24

    O型は厚顔無恥って自覚あるのかなwとにかく良く今まで生きてこれたねって人がおおい。

    • 3
    • 18/10/06 15:26:47

    母親A 再婚3回 現在は同棲中
    父親O 再婚2回 女作って借金して逃亡

    どちらもクズ

    • 3
    • 18/10/06 15:26:42

    >>281間違って連投しただけなのにわざわざ晒す辺り必死なのあなたじゃないの?(笑)
    だから見下されるんだよ、あなたみたいな人間関係も男関係も劣ってる人。
    いかにもブスの揚げ足取りなんだもん

    • 3
    • 18/10/06 15:26:38

    >>281
    誰がどう見ても貴方の方が性格悪そうですよ

    • 5
    • 18/10/06 15:26:19

    子供がOじゃなくて本当に良かったわ

    • 1
    • 286

    ぴよぴよ

    • 18/10/06 15:25:43

    皆さんママなんだよね?
    子どもが何型だったら嬉しい?

    私はB型、AB型じゃなくて良かったと思っちゃった。

    • 4
1件~50件 (全 819件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ