O型大っ嫌いだわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 819件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/06 15:16:35

    O型はリーダー格になりやすいから
    輪から弾かれた人は逆恨みもするだろうね
    いじめっ子といじめられっ子
    ここで吠えてるのはどっちかなぁ笑

    • 0
    • 18/10/06 15:16:25

    >>258チョンチョン臭いからだよ

    • 0
    • 18/10/06 15:16:17

    >>257クッソつまんね

    • 0
    • 260
    • いっかくじゅう
    • 18/10/06 15:15:56

    はーい、O型。性格悪いよー!今も大嫌いな親子を法に触れずどう陥れてやろうか考え中w

    • 0
    • 18/10/06 15:15:47

    >>241ざまあなんて思わないし、むしろ今までB好きだったから庇ってきてたのにショック!!

    • 0
    • 18/10/06 15:15:41

    >>248浮気ばっかされてたんだねwwそんな男ばっかり付き合ってたの??自分に問題あるんじゃね?

    • 3
    • 18/10/06 15:15:40

    >>253
    じゃあK型ってことでw

    • 0
    • 18/10/06 15:15:35

    Oは誰にでも合わせられるよ

    あ、人間関係じゃなくて輸血の話wwwwww

    • 2
    • 18/10/06 15:15:24

    A型とB型は大嫌い。
    A型は神経質で細かい。
    B型は無関心で気分屋。

    • 1
    • 18/10/06 15:14:32

    O女→スピーカー
    O男→浮気大好き

    いいコンビじゃん。OはOとだけ付き合って

    • 9
    • 18/10/06 15:14:19

    ママスタ民の血液型はグズ型です

    • 4
    • 18/10/06 15:14:12

    O型嫌いで結構だけど。そんな批判してても誰とも仲良くは出来ないと思うよー。だれにでも短所はあるし、人の短所ばかり目につく人って結局自分に自信ない人だからねー。

    • 4
    • 251
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/06 15:13:16

    >>248
    たしかに芸能人のO男はそれが多いね

    • 2
    • 18/10/06 15:13:14

    どんまい

    • 0
    • 18/10/06 15:12:47

    >>243被害妄想なんてカッコ悪いことしません

    • 0
    • 18/10/06 15:12:42

    >>244
    浮気してそのままポイっコースもO型男がダントツ

    • 3
    • 18/10/06 15:12:12

    ほんとはO型が大好きなくせに

    • 3
    • 18/10/06 15:11:53

    >>244
    わかるわ

    • 1
    • 18/10/06 15:11:19

    ほんとうにどうでもいい。

    • 1
    • 18/10/06 15:11:03

    O型の女より男の方が無理
    プライド高いけどただの自惚れてる馬鹿

    • 10
    • 18/10/06 15:10:56

    >>236自分がそうなんでしょ

    • 0
    • 18/10/06 15:10:49

    ママスタ民チョンチョン臭い

    • 0
    • 18/10/06 15:10:42

    いつもBだけが執拗に異様にバカにされ続け卑下され続けたことか…
    O型ざまあ…とはBは思わないんだよな~
    そこがOとBの違い

    • 4
    • 18/10/06 15:10:40

    >>225私はその人がBが嫌いなの知っていたからBをわざと言うねwんで、嘘だよ。Aだよと言うね。それも嘘だけどw

    • 0
    • 18/10/06 15:10:19

    まあ、ここでO型を批判してる人も最低なんだけどね~

    • 10
    • 18/10/06 15:09:40

    >>235
    やかましいのが嫌いな人は総じてOが嫌い
    休日くらい人付き合いしたくないA、一人が好きなB、シンプルに面倒なABから嫌われてますよ

    • 1
    • 18/10/06 15:09:18

    みんな友達なんていないくせに(笑)

    • 4
    • 18/10/06 15:08:52

    >>231しかも都合が悪くなると被害妄想の発作起こすよね
    まるで都合が悪くなるとボケたふりする老人といっしょ

    • 1
    • 18/10/06 15:08:18

    >>228それってさー、自分が孤独だからそう言うんだよ??

    • 2
    • 18/10/06 15:07:43

    >>230
    だれがうまいこといえと

    • 2
    • 18/10/06 15:07:27

    >>214チョンて韓国人のこと?私の行きつけの韓国料理のお店でおばちゃんに気に入られてるのはそのせいだったのか!

    • 2
    • 18/10/06 15:07:20

    >>228依存なんだなおまえがw

    • 1
    • 18/10/06 15:07:18

    >>228
    わかる!被害妄想もすごい!!

    • 5
    • 18/10/06 15:07:13

    なんで肥満体型?体質?がOいんだろうか

    • 4
    • 18/10/06 15:06:29

    嫌いな人間にここまで執着する人たちw

    • 4
    • 18/10/06 15:06:12

    >>218
    誰かに依存してないと生きていけないのがO

    • 7
    • 18/10/06 15:06:11

    妄想の世界で生きてる人たちは、想像力が豊かだね

    • 1
    • 18/10/06 15:05:41

    自分のクズっぷりを包み隠さないのがO型。

    • 6
    • 18/10/06 15:04:57

    >>213
    それ、私もやったことある(笑)
    で、後でうっそ~(笑)って言って本当はA型だよって言ったら『あーじゃあB寄りのAだわ』だって(笑)
    もうアホかと。なんかの宗教かよって

    • 2
    • 18/10/06 15:04:52

    自分が人間関係うまくいかずに、誰にも相手されずぼっちなやつらが吠えてるだけ。

    • 4
    • 18/10/06 15:04:42

    >>215私はわりかしABの友達が多かったけど、優しくて臨機応変出来て面倒身良くて美人だったから好きでした。引っ越ししてから疎遠だけど、憧れる先輩たちでした。

    • 0
    • 18/10/06 15:04:17

    >>220
    チョン「Oサイコー」

    • 4
    • 18/10/06 15:04:05

    >>217
    B型の女から言わすと、O型は男も女も無理!笑えないくらい

    • 4
    • 18/10/06 15:03:32

    >>214とチョンが言ってます。

    • 0
    • 18/10/06 15:02:56

    夫も義母も、もと親友もみーんなO型。みんな揃って最悪なやつら

    • 6
    • 18/10/06 15:02:56

    BとABは賢いんだけど人間関係の構築下手すぎ。Oは馬鹿だけど広く浅くだから人間関係には困らない。Aはどちらもうまくやるけどそのストレスでイライラしてる

    • 7
    • 217
    • O型だけど?何かw
    • 18/10/06 15:02:48

    O型から言わすと、B型の女とは絶対無理!w

    • 5
    • 18/10/06 15:02:14

    >>207好かれようとしてるんじゃないよ。穏便にやり過ごしたいだけ。

    • 2
    • 18/10/06 15:01:30

    >>203
    ABは確かに頭が良くて賢いかも
    悪く言えばズル賢い
    人をおだてるのも上手いし、自分の自慢になるようなことも絶対口にはしないんだけど、見てるだけで色々凄さが伝わってくる。
    商売や営業向き
    でも平気で利用するとこがある
    後のフォローも忘れないけど。とにかく面倒見がいいんだよ

    • 2
    • 18/10/06 15:01:27

    チョンに好かれてるのがO型

    • 8
1件~50件 (全 819件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ