お便所って言うママなんなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/06 11:51:10

    お便所
    上品だよ。笑い。

    うちのおじいさんは、ションベンたれてくると言ってそれを聞いたおばあさんが、おじいさん下品だよやめなって注意している。
    でもそのおばあさんは、オシッコまってくると言っている。
    どっちもどっち

    • 0
    • 18/10/06 11:54:28

    >>16
    お花摘みに行ってきます。と。
    お花を摘むそのお姿が、まるで用を足している後ろ姿に見えるからとかなんとか。
    和式でしょうね。
    いとおかし

    • 0
    • 18/10/06 12:06:01

    結婚した頃、小姑は お便所 おこたつ とか言ってた。
    まだ20代だったけど、ばばくさいと思っていた。
    今はほとんど会話ないので知らないけど。

    • 0
    • 18/10/06 12:17:40

    >>20
    いとおかしw

    • 0
    • 18/10/06 12:22:26

    メイだよ…おべんじょぉぉ!!!

    • 1
    • 24
    • ペルセウス
    • 18/10/06 12:23:43

    >>20
    それを言うならをかし。

    • 0
    • 25
    • テーブルさん
    • 18/10/06 12:25:14

    >>16
    たかまつななっていうお嬢様育ちの学会員芸人がネタで言ってたやつ。

    • 0
    • 18/10/06 12:28:38

    祖母が御手洗いのことを

    はばかり

    と言っていてなんのことか意味がわからなかった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ