忙しい旦那、どうサポート?

  • 旦那・家族
    • 12
    • はえ
      18/10/08 00:48:29

    私は基本的にそっとしておいて、ご飯は好きなもの作ってあげる。
    家事も普段何も言わなくても手伝ってくれるけど、なるべく負担ないように、休みの日はしたいことしてリフレッシュさせてあげたい。
    主人、すごく子煩悩だから頑張っての気持ちも込めて、子どもたちの写真を送る。遅番+残業でほとんど会えない週は励みになるらしい。
    愚痴はほとんど家で吐かない人だけど、話してきたら聞き役になる。
    当たり前だけど…主人の仕事に対する頑張りに尊敬と感謝の気持ちがあるからできることはしてあげたい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ