マックは絶対食べさせない主義

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/06 11:33:13

    >>24
    同じ。食べさせない主義ではないけど、食べたいと思わないから行かない。結果、食べない。

    • 1
    • 18/10/06 11:33:36

    >>17 バカだね。三角チョコパイは中国さんよ?

    • 0
    • 18/10/06 11:35:31

    >>24
    私はたまに食べてもマズイなぁって思う
    あのパテってほんとにビーフ100パーセントなの?
    屑肉食べてるみたい。
    au三太郎で無料だから貰いに行ったけどもうやめる。

    • 2
    • 36
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/06 11:36:52

    >>34
    黒は中国だけど、白は日本だよ!笑
    違い何だろうね。
    両方日本で作ればいいのに

    • 0
    • 18/10/06 11:37:06

    モスを信じて食べてる人はなんなの(笑)?

    マックと同レベルの会社だよ。この前も7県ぐらい一斉に食中毒出したじゃん。

    • 5
    • 18/10/06 11:37:28

    >>30
    わかる。
    うちはそういうの食べさせないから、ドヤァ!って感じ…。
    幼稚園ママ友にチョコレートなんかなんで食べさせるの?って言われたことある。
    幼稚園のお誕生日会でチョコ出て園に抗議してたし…。怖い。

    • 3
    • 18/10/06 11:38:18

    そりゃいるでしょ(笑)
    下の方も言ってるようにマックだのケンタだのチョコだのって積極的に取らなくていいものだし、食べなくたっていいんじゃない。
    気にする人も多いと思うよ。
    マックとかを悪く言う人がいたってそれはそれで正解だと思うし。
    私は大好きだけどね。

    • 1
    • 40
    • カシオペヤ
    • 18/10/06 11:38:59

    >>33
    子どもがハッピーセットを欲しがってても行かないの?理由が親が行きたくなくないだけなら、食べさせない主義と変わらなくない?

    • 1
    • 18/10/06 11:39:25

    >>22
    私はケンタもしつこく感じるから二年に一回しか行かない。

    • 0
    • 42
    • ヘルクレス
    • 18/10/06 11:40:20

    食べない派はそれはそれでいいから店決め主導して欲しいわ。「う~ん…」が多い。

    • 1
    • 18/10/06 11:40:26

    >>35食べなきゃいいよ。

    • 1
    • 18/10/06 11:40:40

    >>37
    あんなのと一緒にしないでよ!






    位思ってるんじゃない?

    • 0
    • 45
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/06 11:40:40

    >>37
    最初から読み返してみなよ。
    マックが危険でモスが安心だから
    モス食べさせてます!
    なんて誰も言ってないでしょw
    単にモスが好きって言ってるんじゃん。
    味だよ、味。
    なに突っかかってんのw

    • 3
    • 18/10/06 11:40:50

    >>40
    何で子供が行きたがるの前提なの?

    • 0
    • 18/10/06 11:41:31

    >>36 アップル系も中国。

    • 0
    • 18/10/06 11:41:44

    私が、マックが無理。
    吐くから。
    行くなら、それぞれで行ってって感じ。

    • 1
    • 18/10/06 11:42:17

    月見バーガーとグラコロと春のてりたま
    は何故か食べたくなる(笑)

    • 4
    • 18/10/06 11:42:33

    >>45
    まさかモス好きなのw?
    あらららら~

    • 1
    • 18/10/06 11:42:56

    >>33


    >>46
    ほんとだよね(笑)
    何か変なコメントと思った

    • 1
    • 52
    • カシオペヤ
    • 18/10/06 11:42:57

    >>46
    どな子どももCM見てたら、行きたがるものだと…

    抑制してなければいいです。

    • 0
    • 18/10/06 11:43:19

    >>45
    あなたに言ってるんじゃなくて、ママスタにもたまにいるマックは糞、でもモスは安心!って感じの人に言ってるんじゃないかしら。結構いるよねモスを過信してる人。

    • 1
    • 54
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/06 11:43:35

    >>50
    モスに恨みでもありそうねw
    高くて買えない?

    • 1
    • 18/10/06 11:43:44

    >>41
    そーなんだー。
    まぁ、人それぞれ味覚違うしね。

    • 0
    • 18/10/06 11:44:07

    ハンバーガーのお肉は何産?
    オーストラリアかな

    • 1
    • 18/10/06 11:44:38

    >>35美味しい、美味しくないじゃなく。人それぞれ好みがある。わざわざマズイと言う人間ってなんか下品だわ。

    • 8
    • 18/10/06 11:46:54

    自分が食べないって決め込んでる人は、知らず知らずのうちに子どもにも行かないからって抑制させてる家ってあるよね。子どもの本音としては行きたいが、行きたいとも言えない…

    • 2
    • 18/10/06 11:47:00

    >>54
    どこが高いの?

    • 0
    • 18/10/06 11:47:10

    >>56うしかいのくせにわからんの?

    • 1
    • 61
    • はちぶんぎ
    • 18/10/06 11:49:27

    >>35
    ぜひやめた方がいいよ!

    • 0
    • 18/10/06 11:49:34

    昼ごはん家族でマックだわ。
    マックの1ヶ月放置してもカビない実験してる友達に洗脳されて一時期やめてたけどやっぱりたまにはいいかと食べちゃってるわ。

    • 8
    • 18/10/06 11:50:54

    >>54高い??

    • 0
    • 64
    • りゅうこつ
    • 18/10/06 11:51:41

    ケンタにしろマックにしろ何であんなに味付けが濃いの?
    添加物とかどこ産とかいう前に塩分の濃さが無理だわ。

    • 0
    • 18/10/06 11:52:25

    >>35
    年に1~2回でも美味しいと思えないよね。だから私はマックではナゲットやサラダやアップルパイしか頼まない。ハンバーガーでもチキンタツタは好きなんだけどね。

    • 2
    • 66
    • キリギリス
    • 18/10/06 11:52:54

    >>54
    高いと思ってて草

    • 1
    • 18/10/06 11:55:39

    マックナゲットの事件から完全に行かなくなった

    • 2
    • 18/10/06 11:56:43

    >>67
    その事件から子供が行きたいと言わなくなった。

    • 1
    • 18/10/06 11:56:46

    食べさせなくても中学生になったら友達と入り浸るようになるよ。

    • 8
    • 18/10/06 11:57:56

    >>69そう?入り浸る(笑)育ちがわかるわ

    • 2
    • 18/10/06 12:06:28

    >>69
    私、マックでバイト経験あるけど、
    みんなマック食べてるのに一人、手づくり弁当持参したの食べてる子たまにいたよ。
    親がマックなんかダメよ!って小遣い持たせてくれないんだろうなーと思った。
    本当は持ち込み禁止なんだけど、気の毒で注意できないで、他のクルーも黙認してたよ。
    そういう私も社割きくけどあんまり食べなかった。マックは太るよ(笑)

    • 0
    • 72
    • さつまいも
    • 18/10/06 12:08:34

    人の勝手じゃん
    好きにしたらいいこと
    食べさせたくないならそれでいいけど、食べさせる人を批判したり叩くかな?
    そこは自由でしょ!

    • 8
    • 73
    • てんとう虫
    • 18/10/06 12:11:01

    >>71
    マックはダメよ!は妄想でしょ?
    毎日ジャンクじゃ飽きるし野菜不足だからじゃない?
    私もバイトしてたけど社割ないから、食べに出たりたまにマックとか色々だったよ

    • 1
    • 18/10/06 12:11:17

    >>69中学の近くにマックあるけどそんな底辺中学生うちの地域にはいない。

    • 2
    • 18/10/06 12:29:25

    >>8
    月二回もファストフード食べるの?それもすごいな!
    まあモスは美味しいよね。うちも食べるけど 月二回はないな。

    • 0
    • 76
    • カシオペヤ
    • 18/10/06 12:38:49

    >>73
    アンカー先ではないけど…

    バイトしてる視点で、マックを食べに来ている学生の中に弁当持参の子も混じっていたって話じゃないの?

    あなたは、マックのバイト仲間が弁当持参してるって思ってる風に感じたけど…

    • 0
    • 18/10/06 12:40:42

    いやそういう風に育てても中高マック行くよ
    だから極端に食べさせない!ってしても無意味だし無駄だと思ってる

    • 4
    • 18/10/06 12:41:02

    モス、ケンタもマックと同類
    異常にアゲる人いるけどマックと大差ございません

    • 1
    • 18/10/06 12:41:06

    凄いね。
    私はアイスカフェラテかコーヒーとサラダしかと食べないけど、子供は月1回ぐらい食べるよ。コーヒーは美味しいよ。

    • 0
    • 80
    • ペルセウス
    • 18/10/06 12:42:44

    グラコロとポテトだけは美味しいと思う

    • 0
    • 81
    • ケンタウルス
    • 18/10/06 12:42:53

    長女妊娠してから食べてないや
    6年間行ってない
    大きくなってから行ってもイイかと思ったけど、ナゲット事件があってから行こうとは思わなくなった

    • 0
    • 82
    • てんとう虫
    • 18/10/06 12:43:40

    >>76
    いやわかってるよ
    バイトの子がマック買わなくてお弁当持参なんでしょ?
    だからと言って親がマックとか食べさせたくないから!って妄想するのおかしくない?
    本人が言った訳じゃないのに

    逆にアレルギーある子や好き嫌いある子いるし
    書いてる人は親が食べさせたくないって妄想してるじゃない

    • 1
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ