虐待って、、、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/06 11:34:25

    どんな理由で叩いたか?じゃない?
    あと限度ってものもあるよね
    物差しで軽くペチッと叩くくらいなら躾の範囲かなと思うけど躾はジジババのやることではなく親がやることだからジジババはただ可愛がってりゃいいんだよ

    • 0
    • 8
    • ぎょしゃ
    • 18/10/06 11:32:32

    危ないことした時だけ叩く
    でも物じゃなく手で叩くし、顔や頭は叩かない
    悪いことしたとき、言うこと聞かないときに叩いたりはしない

    • 1
    • 18/10/06 11:30:05

    >>5何かどこまでが虐待?どこまで許容範囲か分かんない。
    物差しで叩かれた。あそこまでしなくても、、、みたいな事は何度かあったし、他にも弟と妹に比べると色々違う。
    母曰くは毎回お前は下より劣っているから!
    何も出来ないから、しないから、叩かないと分からないとよく言ってた。けど、何か納得行かなかったしそうゆうもんだって思えんかった。

    • 1
    • 18/10/06 11:26:07

    >>3そうなんだ。
    今は私がいない間叱ったりしてるらしい。叩いてはないけど。。。
    たまに母が前みたいに叩くのでは?って思う。

    • 1
    • 18/10/06 05:44:17

    物では叩かないけど、うちの親は孫でも叩くわ。
    軽くだけど。
    虐待なのかね~

    • 1
    • 4
    • ( -ω-)y─━ =3
    • 18/10/06 05:40:30

    これも横尾か……

    • 1
    • 3
    • レチクル
    • 18/10/06 05:29:17

    虐待だよ
    私も虐待児

    • 0
    • 18/10/06 05:28:23

    >>1多分、私かなり人に言えない事結構やられてる。ポロって言うと怒られた。そんなん人様に言うな!恥ずかしい!お前が悪いんやろ!って叩かれる。
    じゃあ私、ずっと虐待されてたのか、、、

    • 0
    • 1
    • てんびん
    • 18/10/06 04:39:56

    虐待。
    叩くのも意味わかんないけど
    物で叩くなんて更に意味わからん。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ