熊に出会ってしまったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/05 20:42:10

    >>3今TV見てました!傘効果あるんですね!
    バサバサすればいいのかな?

    • 0
    • 18/10/05 20:42:00

    クマが近くにいない地域に住んでるけど
    クマが現れてもおかしくない地域だと怖いね

    • 0
    • 18/10/05 20:41:36

    唄を歌う

    • 0
    • 12
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/05 20:41:32

    >>2目を合わせ続けるのも怖いですよね…

    • 0
    • 18/10/05 20:40:50

    >>7
    あれが実話だっていうところが寒気するよね。

    • 0
    • 10
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/05 20:40:46

    >>1やはりそうですよね…

    • 0
    • 9
    • かんむり
    • 18/10/05 20:40:13

    トラウマと言いつつ熊事件ググった事があり、TBSの動物奇想天外も熊事件あったみたいだね。こちらも悲しい結末に。

    • 0
    • 8
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/05 20:39:31

    コメントくださった方ありがとうございます。

    やっぱり出会ってしまったらもう難しいのかもしれないですよね、
    死んだふりをすればいいなんて危険だし 怖くてできませんよね…

    • 1
    • 7
    • かんむり
    • 18/10/05 20:36:26

    以前、フジのアンビリバボーで三毛別羆事件の特集があってたまたま見たんだけど、その辺のホラーよりホラーだった。
    ちょいトラウマレベル。熊と一緒に暮らす人が海外ではいるみたいだけど、いつ野生化しても不思議ではない。かじられたくなーい

    • 2
    • 6
    • さんかく
    • 18/10/05 20:34:51

    死んだふりや鈴、殴って撃退した話も聞くけど、それで助かってるのは熊が本気で襲う気がない時だと思ってる。あいつらがやる気になれば一頭で村全滅だもん。三毛別羆事件とかさ。

    • 0
    • 5
    • かんむり
    • 18/10/05 20:31:34

    それはあまり効果的ではないと聞いたような。
    背中を見せず、ゆっくり後退り←と情報番組で見たよ

    • 1
    • 18/10/05 20:30:46

    実際そんなん怖くて出来ないよね。鈴を鳴らすとか聞いた事あるけど違うかな?

    • 0
    • 18/10/05 20:30:26

    傘開くといいらしいよ
    今動物のみてる?

    • 0
    • 2
    • さんかく
    • 18/10/05 20:30:16

    目をそらしちゃだめだべ

    • 1
    • 1
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/05 20:29:17

    有名だけどそれやると恐らく食べられてエンド

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ