年中の娘、またリレーの選手じゃなかった。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/05 17:58:00

    >>9
    ピラミッドの上って身長で決まるんじゃないの?

    • 1
    • 18/10/05 17:56:02

    >>19
    明らかな差が出ないようにバランスよく順番決めないんだね…
    うちの園は早い子とそうでもない子を交互にしてるから抜きつ抜かれつつ毎年、接戦になって盛り上がるよ。

    • 0
    • 26
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/05 17:55:55

    走るの遅いんだもん

    • 0
    • 18/10/05 17:54:07

    >>9
    間違えてハート押しちゃった

    鼓笛隊で目立つのって大太鼓?
    指揮じゃないのー?
    うちは大太鼓は1番不人気だけどなー
    調子に乗ってるといつか痛い目に遭うよ!

    • 5
    • 18/10/05 17:51:30

    クラス全員リレーとかないの?

    • 0
    • 18/10/05 17:50:14

    仕方ないさー。
    うちの子小中では毎年選手だったけど、幼稚園の時は闘争心が全くなくて毎回ビリの方だったわ笑
    まだまだ気楽に構えなよ!

    • 0
    • 18/10/05 17:47:22

    >>19
    これは可哀想だね
    今まで保護者からの文句なかったのが不思議だよ。

    • 0
    • 18/10/05 17:44:18

    うだうだ言ってないで、興味あるスポーツやらせてあげれば?
    小学校で急に身体能力伸びる子もいるし、年中でそんなにがっかりしなくてもいいのに

    • 0
    • 20
    • いっかくじゅう
    • 18/10/05 17:43:23

    >>9娘のピークが今だったりしてね

    • 1
    • 19
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/05 17:42:50

    うちの幼稚園リレーは年長のみで全員参加のクラス対抗。
    めちゃくちゃ鈍足な我が子トップで引き継いだのに3人抜かれて最後の4人目にも追いつかれてほぼ同時にバトンタッチ…
    本人嫌で嫌で仕方なかったみたいだし、クラスの皆さん申し訳ないって感じです…
    リレーなんて選ばれし子だけでよかったのに…

    • 3
    • 18/10/05 17:42:47

    毒親だけど、内心だけで外に出してないなら勝手にがっかりしてればいいと思う。

    • 0
    • 18/10/05 17:41:05

    リレーは何組かを作って全員が走るから選ばれる選ばれないなんてないわ

    • 1
    • 18/10/05 17:39:34

    うちの子は幼稚園から今現在もずっとリレーの選手だよ

    • 0
    • 18/10/05 17:38:26

    >>9転落しろ

    • 5
    • 18/10/05 17:37:53

    >>9
    最低

    • 5
    • 18/10/05 17:36:57

    期待した事ないや(笑)
    旦那も私も足遅いから遺伝だと思って足遅く生んでゴメンヨーって感じ。

    • 2
    • 18/10/05 17:36:36

    年少もリレーあるの?珍しいね

    年中からの所が多いよね

    • 1
    • 18/10/05 17:36:36

    心の中でだけにしてあげてね

    • 0
    • 18/10/05 17:35:25

    くだらねー人間だな

    • 0
    • 18/10/05 17:34:53

    うちの娘は組体のピラミッドの一番上だよ。
    鼓笛も1番目立つ大太鼓!
    嫌いなママの子は目立たない役ばかりでざまぁだわ。

    • 1
    • 18/10/05 17:33:30

    別に良くない?ガッカリするのは勝手だけど、娘さんにあたらないでね。

    他に活躍出来る場があれば良いのでは?

    • 2
    • 7
    • けんびきょう
    • 18/10/05 17:33:03

    自分の娘に何を期待してるの?
    くだらない

    • 3
    • 6
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/05 17:31:28

    私めちゃくちゃ足遅かったから、親から選手とか聞かれたこともない。一般徒競走を走って毎年びりで、それでも全力で褒めてくれた(笑)頑張ったね!惜しかったよー!って。ダントツびりなのに(笑)

    主さんとこは選手ぎりぎりのラインなのかな?惜しかったなら、お子さんも悔しかっただろうね。

    • 1
    • 18/10/05 17:29:51

    気持ちわかるー

    • 1
    • 18/10/05 17:29:36

    さすが主の子

    • 0
    • 18/10/05 17:26:57

    娘さんが一番がっかりしてるのに。

    • 3
    • 2
    • へびつかい
    • 18/10/05 17:25:53

    自分は選手人生で毎回やってたのかよ

    • 3
    • 1
    • 悲しいね
    • 18/10/05 17:24:44

    仕方ないやん。来年はなれるかもよ。
    うちは年長男子、今年も選手だぜ!
    25名の中から男子女子3名ずつ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ