修学旅行に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ぎょしゃ
    • 18/10/05 17:23:34

    行き先によって違いはあるだろうけど、最近はホテルで二人一部屋じゃない?お風呂も大浴場があっても部屋風呂あったり。
    本人が希望してないなら漏れと痛みの対策してあげた方がいいと思うよ。

    • 0
    • 5
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/05 17:24:34

    薬が体に合わなかったら、悲惨な修学旅行になるよ。

    • 0
    • 6
    • へびつかい
    • 18/10/05 17:24:52

    生理止めるのは、ふた月前じゃないと駄目だけど間に合うの?
    間に合って小股見せられる覚悟があるならいいんじゃん?

    • 0
    • 7
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/05 17:27:40

    薬って遅らせる薬だよね?
    前に旅行と重なりそうで飲んだことあるけど、副作用で吐気が酷くて後悔した。
    そうなると旅行自体楽しめなくなるから痛み止めとか漏れ対策してあげたほうがいいよ。

    • 0
    • 18/10/05 17:32:05

    自分の時、薬貰って飲んだよ。
    いつも寝込むほど生理痛がひどかったから。
    周期が安定していたから、予定日の1週間位前から飲めば良かったような‥?帰宅する前日の夜まで飲んだ。
    特に診察とか受けなかったけど、もう高校生で本人が嫌がってるなら無理にずらさなくても大丈夫じゃないかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ