ディズニー妊婦アシスタンスカード

  • なんでも
    • 26
      18/10/05 22:49:14

    認められてるから使ってもいいのは勿論だけど、限度があるんじゃないかなって話。
    2,30分立ってられないような妊婦が、たくさん歩き回るようなレジャーランドにくるのって命がけって言っても大袈裟じゃないと思うけどな。
    実際ディズニー近くの病院に搬送される妊婦って多いらしいし。

    自分だけよければOKじゃなくて、みんな気持ちよく過ごせた方がいいじゃん。
    妊婦だから配慮してもらって普通っていう感覚で振舞うのはよくないと思うんだけど。
    周りが配慮してくれるからこそ、自分も出来る限り周りに配慮するのって大切じゃない?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ