看護師って何で叩かれるの?

  • なんでも
  • あけみ
  • 18/10/05 14:30:32

何でー??
みんな看護師嫌いなの??

私は保育士で給料安くて看護師だったらもっとお金稼げたのになーって思ってた。
夜勤とか無理だけど。。

憧れてたこともあったけどこんなに嫌われてると、ならなくてよかったと思うんだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/05 21:44:19

    看護師は先生と呼ばれない。あくまでも医者の補助。だから底辺。

    • 1
    • 18/10/05 15:10:31

    例えば小さい医院の看護師が6人くらいいたとして、そのうち1人がすっごい感じ悪い人だったりすると、その人だけを想像してムカつく!!ってなるんだわ

    • 1
    • 8
    • カシオペヤ
    • 18/10/05 15:07:56

    ここでごく一部の人に叩かれているだけだと思う。
    旦那さん取られたとか、個人的恨みがあるのかなと思ってた。

    • 7
    • 7
    • ケフェウス
    • 18/10/05 14:52:03

    看護師してるママ何人かいるけど、私の知る限りみんないい人だよ。
    話してていい人で、あとから職業聞いて、えー看護師だったんだーって。

    • 2
    • 18/10/05 14:44:36

    まず性格腐ってなきゃ出来ない
    人間の心を持っていたら勤まらない
    鬼畜な人間だけが残る

    • 4
    • 18/10/05 14:43:43

    看護師叩くのってママスタのごく一部の人だよ。なんか恨みでもあるんじゃない?

    • 6
    • 18/10/05 14:42:50

    看護師を批判されてるって言うよりも、看護師をしている中でも性格の悪い人を批判されてるんだと思う。

    • 7
    • 3
    • とびうお
    • 18/10/05 14:42:26

    良いと思うけどな。
    かっこいいし。

    • 5
    • 2
    • コンパス
    • 18/10/05 14:40:02

    年収600万以上
    夜勤1回35000円
    看護師最高だわ。
    一生懸命勉強して国家資格とった甲斐があったわ。

    • 6
    • 1
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/05 14:33:33

    妬みだよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ