【高島彩】専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/01 08:36:02

    北川景子は好感度 大‼️昔から今も変わらず 素敵な女性~~SMSしない宣言してて 結婚して子供できて 仕事に対しての姿勢が凛としてる 交遊関係は、女芸人さんなんだよね~🌠
    裏表なく カッコつけない 女優さん
    子供は、表に出さないよね

    人生 考え方 見直したほうがいいよ

    • 6
    • 18/11/02 05:20:47

    『“アヤパン”高島彩『インスタ閉鎖』で北川景子の“株”が爆上げ』まいじつ

    北川景子の賢明さ
    それに引きかえ・・・女子アナときたら大騒ぎしてバカの極みw

    • 10
    • 18/12/22 18:45:08

    有り難うございます。
    あちらは、変な人がイヤだった。
    私もこちらに来ます。

    • 0
    • 18/12/30 16:51:54

    >>17
    まるで慰●婦

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ