鎮
たまにしか見ないけど、チャンネル合わせたらずーっと私今日で辞めますよ!とアピってました。
最後のじゃんけんはこの後ですよ~!って、何度も何度もアピールしてて、テレビの前の人がそのアナウンサーとのじゃんけんが最後なのを惜しんだり楽しんだりしてるんだと思ってるなんてナルシストにもほどがあると呆れてます。
アナウンサーが番組卒業って人事異動ってやつですよね。
さっさと辞めればいいのに、何様??
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 (全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 モナリ
18/10/05 07:55:53
誰?!
返信
1件
No.2 主 鎮
18/10/05 07:59:32
>>1みやじ、って今言ってた。
知らないよね
返信
No.3 さそり
18/10/05 08:00:20
寄り目辞めるんだ?
良かった。
返信
1件
No.4 主 鎮
18/10/05 08:01:10
>>3いたことすら知らないアナウンサーが今日で最後ですよ~ってずーっとうるさかった。
返信