あの時間、あのお金…無駄だっなぁってことあるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 14
    • おおぐま
    • jTl4byyxE2
    • 18/10/05 07:57:03

    補正下着(ガードルはまだ履けるから物は良いんだろうな。ブラはダメになったけど)。

    ねずみ講。
    まだネットとかない時代でねずみ講という言葉すら知らないアホだった。
    会社の仕事ができる先輩の紹介だったから疑いもしなかった。
    1年くらいで会社にバレて、上司にねずみ講だからやめなさい、と言われビックリしてやめた。
    結局自分のお金がなくなっただけだった。

    • 3
    • 13
    • コップ
    • bfsTzfnzxe
    • 18/10/05 07:48:05

    20代前半に調子に乗ってエステやら高いジムに給料つぎ込んだ事。
    今思えばあの頃はそんなに掛ける必要なかったよ、40代の今通いたいわ!

    • 10
    • 12
    • ポンプ
    • fBBZG8bHWF
    • 18/10/05 07:46:41

    息子への塾、家庭教師代。挙げ句の果てに私立高校に行ったからその学費。

    今は家を出たきり戻って来ないし、ろくなもんじゃない。

    • 4
    • 11
    • いて
    • PSplUaBVzo
    • 18/10/05 07:45:19

    元旦那と過ごした時間と使った金。
    アパートの初期費用や元旦那の車の車検費用全額私の貯金から出した。私の時間と金返して欲しい。

    • 3
    • 10
    • こぎつね
    • 7a+1AVGnha
    • 18/10/05 07:42:36

    悪口ばかりのママ友ランチ

    • 5
    • 9
    • btBTuRLGJI
    • 18/10/05 07:41:01

    元カレと付き合ってた3年半
    家賃、光熱費、食費全部払ってた
    クレジットカードも勝手に使われてた

    • 4
    • 8
    • 便
    • It0NRJwuv0
    • 18/10/05 07:39:22

    宝くじや競馬の金かなー

    • 2
    • 7
    • みずへび
    • TWNDewhEqN
    • 18/10/05 07:38:58

    娘の塾代。
    どうせバカならのびのびさせて、そのままバカ高行かせたらよかった。

    • 12
    • 6
    • かに
    • sFuMyTuQ1b
    • 18/10/05 07:30:51

    >>4 >>5わかる!

    • 0
    • 5
    • くじら
    • 8JboPKuZZt
    • 18/10/05 07:21:10

    クレーンゲームに費やした時間とお金、結局あめ玉一個で終わってげんなり。

    • 9
    • 4
    • うみへび
    • +ttxkRVeJF
    • 18/10/05 07:19:39

    ママさんランチ

    • 3
    • 3
    • ペルセウス
    • eMis/Tn7iT
    • 18/10/05 07:18:50

    補正下着

    • 2
    • 2
    • レチクル
    • toZBun+oGA
    • 18/10/05 07:16:25

    いいじゃん、そのときは楽しかったんでしょ?
    旦那の会社の人の子供は5000円もする妖怪メダルをお婆ちゃんに買ってもらったって言ってたよー。レアメダルとか言ってたけど。

    • 3
    • 1
    • からす
    • iZJ5CH/4ep
    • 18/10/05 07:14:25

    その時が幸せだったから、振り返ったことない

    • 4
1件~14件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ