横田めぐみさんさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/30 14:11:26

    >>53
    さきえさんが皇族ハーフなのも信じてないの!?

    • 0
    • 18/10/30 14:10:41

    >>52
    蓮池さん、地村さんは途中で知ったみたいだよ
    確か、日本の新聞の翻訳してたからそれで知ったってテレビで言ってたよ

    • 6
    • 18/10/30 14:10:35

    >>47
    他にもたくさんいるよ。
    拉致、と認定されてない人もいる。

    • 16
    • 18/10/30 14:07:40

    たくさんの人がそれを待ってるよね。

    こんな誰が作ったか分かりもしない家系図を信じてる人いるんだね。他人の空似ってだけで飛びつくとか、うまい儲け話に注意した方が良いかと。

    • 23
    • 18/10/30 14:04:29

    自分の親が探してくれてるの知ってるのかな?

    • 9
    • 18/10/30 14:04:09

    >>50
    キチなの?

    • 13
    • 18/10/30 14:02:27

    まだ諦めてないんだねこの人達!ガハハ!
    って笑ううちの義母と大違いだわよ。

    • 0
    • 49
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/30 14:00:49

    >>47
    原さん、田口八重子さんも帰ってきてないよ。その2人の他にも帰ってきてない人まだまだいたはず。

    • 16
    • 48
    • はちぶんぎ
    • 18/10/30 13:52:37

    横田めぐみさんの息子が金正恩だとしてもさ
    めぐみさんの名前から恩を使うかなぁ?

    そんなすぐばれるようなことはしないでしょ

    • 1
    • 18/10/30 13:49:01

    じゃぁ、どうしてめぐみさんだけ帰って来ないの?

    • 0
    • 18/10/30 13:45:52

    >>42
    ごめん、どこが信憑性あるのか全然わからないわ。笑

    • 10
    • 18/10/30 13:43:49

    >>43
    さぁ…そこまでは分からない。

    • 0
    • 18/10/30 13:43:21

    >>39
    これ、まだざっとしか読んでないけど、
    中丸さんっていう女性が言った妄想話をまとめてるだけじゃないの?

    この中丸っていう人、自分はクレオパトラの生まれ変わりって言ってる変な人なんだけどw

    • 13
    • 18/10/30 13:37:40

    >>42
    大卒じゃないんだ。その時代は高卒枠あったんじゃないの?

    • 7
    • 18/10/30 13:34:08

    >>40
    結構信憑性あるろ思わない?
    しかも横田滋さんが大卒じゃないのに、当時の日本銀行に就職できたのもこの関係があるからとか…

    • 1
    • 18/10/30 13:30:55

    >>34
    どうだろね…

    私、前は早く他の拉致被害者で帰って来た人達みたいに、解決すれば良いねって応援してたけど今は全然思わない。

    • 0
    • 18/10/30 13:29:52

    >>35
    似てるからという理由だけでその話が本当だと思ってるの? 笑
    それとも他に何か理由があるの?

    • 10
    • 18/10/30 13:28:18
    • 0
    • 38
    • へびつかい
    • 18/10/30 13:27:33

    >>12 アホ?

    • 11
    • 18/10/30 13:27:09

    >>29
    画像切り貼りしただけの物がソースww

    • 14
    • 18/10/30 13:26:15

    >>29
    ソースのurl貼って

    • 3
    • 18/10/30 13:26:04

    >>32
    さぁね。でも、早紀江のお母さんと早紀江、似過ぎでしょ。

    • 0
    • 18/10/30 13:25:40

    >>29
    もしこれが本当なら、さきえさんはもっと別のルートから救い出すことできそうだけど無理なの?

    • 4
    • 18/10/30 13:25:22

    >>31
    妄想族が作った家系図をソースにしちゃうの?
    あなたが妄想じゃないと思った決め手は何?

    • 10
    • 32
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/30 13:24:52

    >>29
    これ本当なの?

    • 0
    • 18/10/30 13:22:51

    >>30
    横田早紀江 朝鮮とかってググれば画像たくさん出てくるよ。

    政府が作成するわけない。

    • 0
    • 18/10/30 13:20:31

    >>29
    誰が作成した家系図?

    政府?

    • 0
    • 18/10/30 13:18:19

    >>26
    ここにあるじゃん。どこ探してんの?

    • 0
    • 18/10/30 13:15:00

    >>25
    結構頑張ってググってみたけど、偏った考えの人が作り上げた話ばかりだよ。

    • 6
    • 18/10/21 21:36:36

    日本の政治家は何やってんだろうね?
    トランプも一瞬はやるか?みたいに思っかけど
    全然だったし。
    本当にどこでもドアが欲しくなる!
    早くご両親のもとへ返してあげて!

    • 12
    • 18/10/21 21:32:52

    >>25
    ぐぐってみたけど、妄想じゃないの?
    さきえさんが皇室出身のソースがどこにもないんだけど。

    • 10
    • 18/10/05 13:12:02

    >>14
    ググってみ。
    納得するから。でなきゃ、北朝鮮が血眼になって探すはずない。

    • 0
    • 18/10/05 13:11:11

    >>22
    ググってみれば分かるよ。
    画像もあるし、よく似てるよ。

    過去にそれについてインタビュー受けてて、もちろん本人は拒否したらしいけど…

    • 0
    • 23
    • アンドロメダ
    • 18/10/05 07:28:23

    >>18ひとみさんって曽我ひとみさん??

    • 3
    • 18/10/05 07:12:03

    >>12
    都市伝説ではなく?

    • 6
    • 18/10/05 07:08:10

    >>15もっと勉強しなさい。

    • 3
    • 20
    • りょうけん
    • 18/10/05 07:05:01

    横田夫妻がモンゴルでお孫さんとの面会を終えた後、当時の飯島書記官が「外交カードとしては失敗の策かもしれない」と言ってたけど横田夫妻は面会できたことは「奇跡」と喜んでいた。あの時の嬉しそうなお顔が忘れられない

    • 11
    • 18/10/05 06:56:14

    私は数年前に北朝鮮に孫に会いに来いと言われたときに
    行くべきだったと思う。
    どんなチャンスをも逃すべきではないと…

    • 11
    • 18
    • りょうけん
    • 18/10/05 05:56:22

    >>15 ひとみさんにはお兄ちゃんいるし、
    北に住むのは負けた宣言をしてるような物で…日本が服従したらもっとたくさんの子供達が誘拐されちゃう。

    • 0
    • 18/10/05 05:28:51

    解決してほしいかえしてほしい

    めぐみさんの孫だろうね、似てるもん。

    • 10
    • 16
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/05 05:20:27

    >>15

    >絶対何もしゃべらないの約束とかで・・。

    日本には・・・

    • 0
    • 15
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/05 05:19:48

    ぜったいどうしても本人が帰ってこられなくて、
    どうしても会いたいもう一回一緒に暮らしたいのなら、

    両親が、向こうに移住するわけにはいかんのか?
    (なんでそんなことせなあかんねん。。。は置いといて・・)

    絶対何もしゃべらないの約束とかで・・。

    • 0
    • 14
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/05 05:17:25

    >>12呆れるわ
    信じてんの?

    • 12
    • 18/10/05 05:02:25

    北朝鮮…

    • 1
    • 18/10/05 04:57:39

    無理。
    早紀江が朝鮮王朝の血引いてるから。

    • 1
    • 18/10/05 00:16:07

    あの孫はほんとにめぐみさんの子なのかな?

    • 10
    • 10
    • りょうけん
    • 18/10/05 00:11:15

    >>9

    私もそう思ったら胸が苦しくなった。

    おじいちゃん、いつもニコニコしてて、
    お母さんは孫が来るといつも忙しく動いてあれ食べな、これ食べなってやってあげたんだろうな。って。

    • 22
    • 18/10/05 00:09:21

    拉致られて居なかったら今頃毎日孫と恵さんとイオンとか行ってたんだろうな~
    早紀江さんと滋さんのスマホには孫と恵さんの写真でいっぱいだっろうに。
    恵さんも孫も優秀に育っていそう。

    • 29
    • 8
    • りょうけん
    • 18/10/05 00:07:56

    >>7
    ??

    • 0
    • 7
    • いっかくじゅう
    • 18/10/05 00:05:12

    >>6
    娘と孫の命…

    • 4
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ