【ドラフト緊急生特番!お母さんありがとう】10月25日 後7時

  • TV・エンタメ
  • ふうちょう
  • 18/10/04 22:51:11

TBS系

中居正広(46)が2012年から7年連続でMCをつとめ、番組とともに「運命の1日」を見守る。

この番組では25日に行われる「プロ野球ドラフト会議」のドラフト候補選手とその親たちにスポットを当て、それぞれのエピソードを紹介する。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 325件) 前の50件 | 次の50件
    • 40
    • カシオペヤ
    • 18/10/25 19:07:15

    離婚した事を13年間黙ってたの?すごいね。

    • 2
    • 41
    • カシオペヤ
    • 18/10/25 19:11:41

    なんでこんなに貧乏なんだろう。ちょっと大袈裟に使ってるのかな。

    • 2
    • 18/10/25 19:11:55

    あれいい写真だね。
    てか母子家庭でもグローブくらい買えるわ。ソースは私

    • 3
    • 18/10/25 19:13:11

    こんな貧乏なわけねーだろ。盛りすぎて萎える。

    • 2
    • 18/10/25 19:13:12

    >>41
    旦那から貰って掛け持ちまでして貧乏って疑問だよね。

    • 1
    • 18/10/25 19:13:15

    高いグローブ買ってプレッシャーかけたな

    • 1
    • 46
    • カシオペヤ
    • 18/10/25 19:13:39

    6万のグローブ。
    金持ちなのか貧乏なのか、分からん。

    • 2
    • 18/10/25 19:13:55

    なんか貧乏家庭の子ばかり出してる?


    根尾くんのご両親はお医者様だから、貧乏話はないなw


    • 0
    • 18/10/25 19:14:02

    >>45
    えーそういう考え?
    私はそう思わなかったけど
    やっぱほしいの買って使わせてあげたいよね

    • 1
    • 18/10/25 19:14:03

    元西武の佐藤勇選手と同じ展開。

    • 0
    • 18/10/25 19:14:40

    グローブ泣けた

    • 1
    • 51
    • りゅうこつ
    • 18/10/25 19:14:43

    毎年思うんだけど貧乏な家庭多いね。演出かな?

    • 4
    • 18/10/25 19:15:05

    >>45


    プロ野球選手になって恩を返してもらう?w

    • 1
    • 18/10/25 19:15:39

    >>42うちも母子だけど
    6万のグローブは買えない。。。

    息子に買ったの2万ぐらいだったかな?それでも私には高い

    • 0
    • 18/10/25 19:18:09

    こんないい子羨ましい

    • 2
    • 55
    • りゅうこつ
    • 18/10/25 19:18:30

    貧乏自慢でお涙頂戴はもういいよ

    • 5
    • 18/10/25 19:19:10

    >>47逆に見てみたい。身の回りは全てメイドが~みたいな

    • 1
    • 18/10/25 19:19:39

    隠してもわかりそうなものだけどね。

    • 0
    • 18/10/25 19:19:57

    13年も隠せるもんなの?

    • 5
    • 59
    • はちぶんぎ
    • 18/10/25 19:20:18

    高校生まで親の離婚に気づかないって、ちょっとどうなんだろう?w

    • 1
    • 60
    • カシオペヤ
    • 18/10/25 19:20:31

    圭太が17歳まで気づかなかったのもすごいぞ。圭太鈍感。

    • 10
    • 61

    ぴよぴよ

    • 18/10/25 19:20:41

    高校入学の時の書類で分かりそうなもんだけど

    • 3
    • 18/10/25 19:20:44

    気づかないってありえる?

    • 2
    • 18/10/25 19:21:20

    普通気づくだろw

    • 2
    • 65
    • アンドロメダ
    • 18/10/25 19:21:20

    うち母子で3人野球してるから、なんかこういうあなたのために頑張ってますみたいなの共感できないなー。

    • 3
    • 66
    • カシオペヤ
    • 18/10/25 19:21:33

    ごめん、今のありがとうで大ウケしちゃった。笑

    • 1
    • 18/10/25 19:21:38

    なんか微妙

    • 2
    • 18/10/25 19:21:38

    なんなんマジで

    • 2
    • 18/10/25 19:21:43

    きもい

    • 0
    • 70
    • みなみのうお
    • 18/10/25 19:21:49

    年金や医療保険制度、生活保護の問題

    「私これ解決のためにゆる体操普及したいと思った」といったら
    「あなたにとってそれメリットある?」を聞かれました
    まるで世のため人のために動いちゃダメ。もっと自己中心的に生きなさいと同調圧力をかけられたようで、意味が分かりませんでした
    皆さんこの国の人は勉強はできてもとんでもなく馬鹿の集まりだと自覚すべき

    勉強で他人を蹴落として自分だけが得するべき。という思想を植え付けられ、大人になってもどこ大出身かで喧嘩してる。
    日本は共産主義が半分入ってるんですから、本気で回りの人間のために行動しないとだめですよ
    周りを悪くしたいとみんな強く願うから日本がだめになる
    それでそういう人に限って年金問題やらに文句ばかり言う
    自分の権利ばかり主張
    政治で解決は無理です。基本金融政策だからリスクがあるし、一つの法案とおすのも大変。政治では到底解決できない。だからネットです

    • 0
    • 18/10/25 19:22:15

    気づかんかったて、どんだけボンクラやねん!

    • 0
    • 18/10/25 19:22:22

    なんか、再現が気持ち悪くて無理。

    • 0
    • 18/10/25 19:22:32

    なんかね…きもい

    • 1
    • 18/10/25 19:22:32

    うざー…

    • 1
    • 18/10/25 19:22:45

    親子の関係性で誤魔化せても、書類的な物でバレるでしょ。
    頭弱いの?

    • 2
    • 76
    • カシオペヤ
    • 18/10/25 19:22:45

    オカン、酔っちゃって美談にしすぎ。笑

    • 4
    • 18/10/25 19:22:52

    恩返し恩返しって子供に言われるのちょっと嫌だな
    もっと自分の為に伸び伸びと楽しんで野球やって欲しいな

    • 5
    • 78
    • アンドロメダ
    • 18/10/25 19:23:18

    観てなかった、なんのタイミングで伝えることになったの?

    • 0
    • 18/10/25 19:23:38

    お金に困ってるのに私立行くの?

    • 1
    • 18/10/25 19:23:51

    めちゃくちゃ感動……するわけねーしー

    • 2
    • 18/10/25 19:24:08

    >>78



    お母さんが体を壊して、生活困窮になった時らしい

    • 0
    • 18/10/25 19:24:11

    野球の子って毎年毎年恩返し恩返しw
    まあ視聴者に感動させたいんだろうけど、毎度の事で飽きるよな。

    • 1
    • 18/10/25 19:24:15

    で、夢は叶ったの?

    • 0
    • 18/10/25 19:24:58

    >>78
    高校二年生の時にお母さんが心臓の検査で引っかかって、色々辛くなって泣きながら電話して白状した。

    • 0
    • 18/10/25 19:25:06

    結局、有名になって恩を返してくださいってこと?


    • 0
    • 86
    • みなみのうお
    • 18/10/25 19:25:12

    子供に世話になるほど落ちぶれたくない
    息子が一番大変な時にありえないね

    • 0
    • 87
    • カシオペヤ
    • 18/10/25 19:25:17

    >>83
    いってもいいの?ネタバレとかみんな怒る?

    • 0
    • 18/10/25 19:25:42

    >>76


    きっと裏には放送作家がいるよw

    • 1
    • 18/10/25 19:25:58

    自分も凹んでる時に、親から泣きながら電話かかってきて、実は離婚してた、て言われてもー
    どーでもえーわ!

    • 3
1件~50件 (全 325件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ