7つも歳下の人を好きになっちゃったよ

  • なんでも
    • 16
    • みずがめ
      18/10/05 00:45:54

    でも、娘の彼氏を好きになっちゃう気持ちは分かる
    心が青春時代に戻って、娘を通して疑似恋愛してる気分
    というか自分が愛されてるような気になる
    私も娘と彼と一緒に出かけて、娘がトイレに行ってるとき
    髪に花びらがついてますって教えてくれて、
    「とって」って言ったら
    体を近づけて私の髪に触れて優しくとってくれて
    ああ、このまま抱きしめられたい
    抱きつきたい、という衝動を抑えるのが大変だった
    私が「ありがと」って言ったら
    彼は嬉しそうに笑って、なぜか花びらを渡してくれた
    そのほかにも、私が口をつけたペットボトルの紅茶を
    「飲む?」って渡したら
    彼も口をつけて飲んでくれたのも嬉しかった
    43歳のオババが少女に返った瞬間
    その日の花びらを記念に押し花にして取ってあるほど
    まあ、それ以上のことはもうできないけど
    娘が本当にうらやましい
    あとは2人がこのまま結婚してくれることを祈るのみ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ