旦那に仕事の愚痴が吐けない、俺の方が辛いって言われて終了。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/04 22:02:33

    愚痴聞かされてばかりいると凄いストレスだよね。言い合って、共感して貰えるのが発散になるのに。
    ストレス溜まる一方だから、愚痴聞かないでおこう。自分だけ言いたいなんて虫がいいな。

    職場の人には言えない愚痴なのかな?このばあい職場の人の方が共感してくれそう。

    • 0
    • 18/10/04 22:06:46

    わかるー(泣)

    あまり愚痴ると
    「愚痴言うなら働かないでくれ。聞きたくない」って言われたことある。

    あんたがその分稼いでくれるなら辞めるけど(怒)
    こっちは毎日家事もしてるんじゃい!

    • 5
    • 18/10/04 22:15:57

    >>33
    お客さんみんな山Pだったら
    極楽だー

    • 0
    • 18/10/04 22:29:44

    毎日良いことしか起きない訳じゃないし
    むしろ毎日必ず良い事が起きる訳でもないよね。
    うち子供は大きいから話題もあまりないし。
    そしたらやっぱり一日の出来事を話すと職場で不満に思った事とかになるよね。
    それすらダメってなると会話は限りなく少ない。
    こうして、うちは夫婦の会話はかなりない。
    夫婦で個々で犬に話しかけてるよ

    • 0
    • 18/10/04 22:35:50

    そんな酷い事言う旦那さんって実在するんだね。
    皆んな大変だね。

    • 1
    • 18/10/04 22:41:23

    >>12

    ごめんなさい。わたし、旦那にそう言ったわ。

    • 0
    • 18/10/04 22:43:53

    旦那に仕事の話なんかしない方がいいよ。絶対解ってもらえないから。だから私は言わない。

    • 1
    • 18/10/05 01:52:39

    今日の出来事で、日記に殴り書きして発散するとかは?

    • 0
    • 18/10/05 23:11:05

    旦那になんで言うもんじゃないよね
    うちも仕事の愚痴言ったら結局旦那は自分の話しだして最終的に私は聞く側になってる
    しかも仕事のイライラを俺にぶつけるなって言われたのに常に私ぶつけられてるんだけど。
    余計に疲れるわ

    • 2
    • 18/10/06 00:00:12

    ただ愚痴を聞いて欲しかっただけなのに、それは仕方ない、だの、俺は~って言い始めるから、それ以来旦那に仕事の話はいっさいしなくなった。
    女の人はただ聞いてほしいだけなのに、男はわかりもしないくせにアドバイスしたり、自分の話をしたりする。
    言うだけ無駄だし余計ストレス溜まる。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ