尾畠春夫嫌い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/04 21:14:55

    私は大好きです!
    たまたま行方不明の子供を発見しちゃったから目立ってしまったけど、今まで地味にボランティアしてたんだよ。

    たまたま目立ってしまったからインタビューやら受けてるのはいい人だから断れないからなんだよ。

    • 2
    • 18/10/04 21:04:41

    >>27
    なにそれ?

    • 0
    • 18/10/04 21:01:44

    バイトありが㌧w

    • 1
    • 27
    • みなみのうお
    • 18/10/04 20:59:43

    主って仕事も家庭もうまくいってないんだろうね
    不幸せだから人を批判するんでしょ
    哀れだよ

    • 0
    • 18/10/04 20:58:12

    良い人ぶっててあそこまで出来たらそれはそれで凄いね

    • 0
    • 18/10/04 20:57:06

    哀れな主だね…
    人生楽しくないでしょ?

    • 0
    • 18/10/04 20:55:53

    主もインタビューされるくらい良い事したら?

    • 3
    • 18/10/04 20:54:57

    良い人ぶっているんじゃなく、良い人なの。
    主、だから人が寄り付かないんだよ。

    ごめん。透視してしまった。
    孤独にもがく、ひねくれ者。

    • 8
    • 18/10/04 20:48:33

    >>21
    バイト?バイトしててもいーやん。

    • 0
    • 18/10/04 20:35:28

    ちょいちょいバイトがありました

    • 1
    • 18/10/04 20:29:51

    定年後家でゴロゴロして犬の散歩くらいしかしないじーさんよりよっぽど偉い。世のため人のためになってんだから。

    • 9
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18/10/04 20:25:17

    ボランティアが生き甲斐なんだよね。私達からしたら尊敬に値するけど本人は至極ナチュラルに生きてるだけ。好きで楽しんでやってるだけ
    基本的に人との交流が好きなんだよね
    ボランティアやってなかったらどうなっていたのかね?

    • 6
    • 18/10/04 20:23:18

    良い人ぶってるとか、
    どこまで性格悪いのよ。

    マスコミが勝手に取材に行くだけじゃん。

    良い人ぶってる人間なら、
    お金儲けを考えるでしょ。

    完全に善意の人じゃんよ、

    • 16
    • 18/10/04 20:21:57

    もうちょい清潔感保って欲しいかな…
    被災者に配慮して贅沢しないのかもしれないけど、シャツとかあまりにもボロボロ過ぎる…
    ボランティア中は風呂は週二みたいに言ってなかったっけ?
    被災者でさえ今はもう毎日入浴できてるだろうし、春夫も毎日入っていいんだよって言ってやりたい…

    • 7
    • 15
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/04 20:13:57

    • 4
    • 18/10/04 20:13:45

    >>13
    情熱大陸に出た

    • 1
    • 18/10/04 20:13:02

    よっちゃん事件以来全く見ないんだけどテレビ出てるの?
    オバタのおじいさん元気で何より。

    • 6
    • 18/10/04 20:12:45

    自分どんだけよ

    • 4
    • 18/10/04 20:11:39

    良い人ぶってるって良い人じゃん

    • 15
    • 18/10/04 20:10:27

    情熱大陸で放送されていたね。
    確か5年前に妻とは別居。
    45才の娘、孫もいるらしい。

    ボランティアとして車中泊してる姿はホームレス並みだけど、ボランティア精神は凄いと思う。
    自分にはとても真似できないや。

    • 7
    • 9
    • はちぶんぎ
    • 18/10/04 20:10:00

    尾畑さんは一般人なのに…

    • 3
    • 18/10/04 20:08:21

    主さんは娘さんとか?

    • 0
    • 18/10/04 20:05:04

    家庭大切にしてるのかな?

    • 0
    • 18/10/04 20:03:20

    別に嫌いなら嫌いでもいい。
    でもトピたてるのはどうかと思うよ。

    • 17
    • 5
    • ヘルクレス
    • 18/10/04 20:00:28

    いい人だよ
    インタビューもわざわざ取材に来てくれたからって応えてくれてそうだよ、自分に出来る事はやるって感じ

    • 1
    • 18/10/04 19:59:59

    小畠さんと同じことしてから言え。

    • 8
    • 18/10/04 19:59:04

    講演会とか全て断ってるってテレビで言ってたしインタビューもメディアが追いかけてるだけだよ。

    • 11
    • 2
    • さいだん
    • 18/10/04 19:58:47

    >>1
    私は主の方が引っ込んでいていいと思う

    • 12
    • 18/10/04 19:57:40

    主よりは立派な人だと思うけど

    • 18
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ