同じクラスのお母さんに

  • なんでも
    • 168
    • さそり
      18/10/04 20:44:42

    トラブルがあったのは男の子数人、正確に言えば今日の子含めて4人。中でも今日の子が1番多い。この4人は幼稚園から一緒で仲良しグループ。親も年齢はみた感じ様々だけど、仲良しっぽい。この4人は足が速くて、でもうちの子も速いから一年の時にうちの子と、今日の子以外の3人がリレーの選手になったの。その位から、トラブル増えたの。運動会も入学してすぐだったし、今年の運動会もうちの子含め同じメンバーがリレーだったし。だから嫌いだし、おもしろくないし、合わないし、なんだと思います。どうしても発達障害にしたいみたいですけど、産まれてからの健診でも一度も言われた事ないです。 俺の方が足が速いって言われていて、おもしろくなくて、授業で今日の子が問題を間違えた時に、そんなのもわかんないの~とうちの子がみんなの前でからかって、その子怒って手をだし、うちもだし。でも担任はその授業での出来事しか知らず、足遅い速いのやりとりは知らず、うちからふっかけたから謝れ。
    謝れます?子供同士のくだらない、いきさつがあってなのに。まぁ、この事以外にもありますけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ