同じクラスのお母さんに

  • なんでも
    • 141
    • コップ
      18/10/04 20:27:42

    主さんは、うちの子に障害あるのかな?とか、少しでも疑ったことないのかな?

    主さんの子が障害があるかどうかは、このトピだけでははっきりとはわからないけど、明らかに他の子とは違う行動してるわけだよね?
    先生からも頻繁に電話があるわけだし。

    普通のまともな親なら、自分の子の非を認めて、もしかして障害があるのかも、、、って心配になるんじゃないかな?

    受診するだけして、先生に全く問題ありませんって言われたら安心するでしょ、一度病院に連れて行ってみたら??

    もし障害があるんだったら、早めに療育してあげたほうがいいし(小2でも間に合うのかな?)、もし障害がないならないでそれでいいじゃん。

    うちの子に限って、って言う変なプライドは捨てて、子供の将来のためにも受診お勧めします。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ