シフト表に勝手に名前書いてシフト組むのって迷惑なの?

  • なんでも
    • 76
    • かんむり
      18/10/04 14:50:23

    私も、朝晩でシフト組まれてる飲食店の朝のパート。
    シフトも似たような感じで決める。
    何かあった時に、昼の人を朝に持ってくるのは最終手段だよ。
    例えば他の朝のパートメンバーで代替が無理なら、その昼のパートさんに他の朝のパートさんが調整つかなくて、三日間ともお願いしてもいいですか?シフト表には書いておいていいですか?どうしましょうか?って伝えない?普通。
    とりあえず、何でも勝手するのはよくないよ!

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ