経済DV旦那のせいで恥ずかしい思いした

  • なんでも
    • 262
    • りゅう
      18/10/05 08:49:02

    >>256
    子供が下痢してるのに、消化にいい食事とかも別で作らせてくれないなら、全部旦那にやって貰えばいいよ。

    お金くれないなら、貴方のものを売りに行きますねって言えばいいと思う。

    子供のためにならない父親はいらない。
    主は嫌かもだけど、反感買って、逆鱗に触れて、一発殴られれば、DV確定。シェルターに入れてもらえる。
    精神科通ってるなら、それも強身。

    殴られる覚悟で喧嘩して。
    録音忘れず、主は極力冷静に会話。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ